スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶふぁッ!!? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

イッツ マイ ソウルGET~~★☆(´∀`*

キミ君のピンが可愛すぎるーッ!!!
もうホンマコレだけで2000円プライスレス☆

可愛い可愛い可愛い・・・(ガン見中)

たはぁ――ッ!!///(すごい恥ずかしがってる笑)

可愛すぎて本当に今日のショックなんて忘れられた!
24を録画し忘れたって言う最悪な失態なんですけどね笑
あと7話ぐらいで
録画し忘れるってショック以外なんにでもないよ!(≧A≦*

今からしっとりと聞き入りますよ~♪

そんでずっとピン止めキミ君見惚れています。
あんなにピンが似合うのも
悔しいけど笑


今日は有閑倶楽部!

時間が経つのは早い・・・。
拝啓の時も思ったけど
放送初日になったら、もう最終回を思い浮かべて
寂しくなる・・・(´A`;アウ...


友達に見て見て言ったケド
鈍い反応・・・汗
「キミ君見て!」って言ったら
「ファンじゃないけど赤西ジン見る笑」って
いじめられた(ノД`)汗

氷割るんだよ!
和服なんだよ!?
なんか男にモテるらしいんだよ?!
て事はすごい強くて男前って設定だと思いたいんだよ!?笑

楽しみです♪

取り合えず、取り忘れた24
どうやって姉に謝るか考えなきゃ・・汗

後ガリレオ見なきゃ!
あ、コナンも!
歌姫も!!
LOSTも!
ハイスクール・ミュージカル2(3回目笑)も!

勉強したい・・・(何事?!)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/273-5398da84


