スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミタカ時代 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

朝起きたら、オカンが昨日の24見てた・・。
しかも最後らへんで
つられて見ちゃって・・・

また泣いてしまった・・!!


今日は、部屋の押入れの掃除・・(´∀`*
埃だらけや。汗
全部出して片付けてたら
すんげー懐かしいもの発見!!

キミ君『キミタカ時代』のポスター!
のなか君と2ショットです・・。
のなかきゅん・・・

あとチビッコ亮ちゃんと、スバルと、寝顔の可愛いヒナちゃん
3ショット☆★

タッキーの14歳くらいの雑誌切抜きに
『山下家自家製“砂糖パン”で朝はスタート!』って言う
キャッチフレーズ?の入った
幼すぎるヤマピー

小原くんに、譲君
森君金八の3バカ。(いつの時代かは不明笑)

懐かしい、懐かしい・・・。
なんだか寂しいよ(*´Д`)=3

その後は、昔から持っている
ドラえもんの『ダイヤモンドゲーム』
オカンと姉ちゃんとでした!
懐かしすぎるよ・・・!
テーブルゲームです。
ハイスクール・ミュージカル見ながらだから
なんだか海外家族の休日っぽい感じです。笑

今日はハイスクール・ミュージカル2があります!
これも舞台になったら
また小山君玉置さんなのかな?
今回は歌にダンスが多い!
楽しみだなぁ~vv
コービン・ブルー大好き★

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

いきなり現れるハチですけども笑
こんにちゅワンツ★・。*

キミタカ時代のポスター!(*´Д⊂)
すばちゃん・寝顔が可愛いヒナちゃん(*´Д⊂)
ちびっこりょん!!!(*´Д⊂)はあはあ←危
うはー羨ましスv
妄想でえへえへなった笑
ちょ、今度見せてくださいよー!(黙れッ)

てかタオパイパイ打てるポキちゃんネ申!!!(((゜д゜*)))
絶対打てんと思ったのに
たおぱいあぱ!!(・・・)
たおぴあぴあ!!(・・・)
たおあぱいあp・・fdkygr@!!怒

やっかし打てません(´;ω;`)
練習しようと思います(どんだけ!)
うんこれ言いに来ただけー(*´∀`)死
[2007/10/14 11:54] ハチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/271-72c7c52a


