スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24(若干雰囲気バレ) 

こんにちワンツー!!

24のちょっとした雰囲気・ネタバレ

24シーズン5見て無い人は
のぞかないで下さいね



∞な愛を関ジャニ∞へ
先ほど、24見ました・・・。
これで24も半日になりました。

泣かせます。シーズン5。

もう、姉ちゃんと本気泣きです。

あの静かな終わりも
クロエのあの涙も

歌姫を見れる余裕もないくらい
歌姫なんぞ見てられるかってぐらい、
今はエイトでもこの気持ちは明るくできませんわ・・・。

ドラマって分かってるけど
今回のは本当にショック・・・。

泣けます。
シーズン5泣かせます。

侵入された時点で
主要キャラに近いヤツは被害にあうだろって
思ってたけど
まさか、こんな・・・。
うそでしょう?って感じで
本気で今ショック受けてます・・。
立ち直れません・・・。

最後に「クロエ・・・」て呼ぶ声と顔も
あのクロエが泣いている顔も
目の前で・・・な状況も

続きを見るのが臆病になっています・・・。
はぁ、見たくない・・・。
今日はこのまま寝ようかな・・。
今日の夜中(日付は明日になってるけど)もあるから
予約しなきゃ・・・。

あぁぁ・・・ホンマにダメ・・・

ドラマでこんだけテンション下げさせて
見るのを臆病にさせるって
最強すぎる・・24・・・。

ほんまに、今はキミ君にもたっちょんにも
慰めてもらっても
この落ち込みでは、ダメですわぁ・・・。

あぁぁ・・・・ホンマにキツイ・・・。


予約しよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/270-63fefc39


