スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるトモ♪なるほど♪いいのかもv(何) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか??
うちは今日はなるトモ見れて、めちゃくちゃ幸せですvv

横ちょおじさんーー!!!!!!
例え服をズボンにINしてても!
メンバー皆に「おやじ化してる」と言われても!!
関ジュニア泣かされても!!
おなかぶよぶよでも!!!
亮ちゃんが男達に絡まれそうなのに、
長身のあなたじゃなくて、ちっちゃいが仲裁して
横ちょの立場が無くても!!(そこまで言ってなかったぞ)

横ちょ大好きだぁあああーーッつ!!!
(メンバに散々言われた事に傷ついている自分が・・・)

えぐえぐ・・横ちょはいい子だもん・・
メンバーなんて百も承知やけど☆(笑)

やっぱ関ジャニ最高!!!
他にいないよ、こんなメンバー愛たっぷり
おもろカッコイイメンバーなんて
他にいないよね!!

なるトモはやっぱいいなぁvv
皆関西弁で、陣内さん好きだぁvv
あ、300人に聞いた【抱かれたい男】に選ばれて
良かったですねv陣内さん好きですッ!(あ、浮気者ッ)
またレギュラーの人がジャニズが大好きみたいだから
その人も愛です!(女性)

今日もお空がごろごろいいました・・(昨日も)
おへそ隠さなきゃ!!
そんじゃ続きはコメントレスやねvv
いってみよーー!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
コメントの返事

ハチちゃん

ぅなぁー(どんな声!?)マーメイド最高ッ!
(鼻血耐えッ/どの辺にキタ!?)
大好きだよマーメイド!!
思い出させてくれてありがとう!(忘れてたのか!)

斗真似てるよね!?
良かったぁ・・勘違いかと・・汗
うち好みのジャンル(顔)多すぎて・・!!
これって完璧浮気性だよねっ!?はっ、エイト愛なのに!!
どうしよう!!(あなたのせい)
あ、リンクは一番上にしたいくらいです・・・(ぁ)
内緒ねっ!!(笑)
ちょっと思ったんだけど、なるトモで
亮ちゃん前髪見せなかったのは恥ずかしかったのかな?(笑)
またねぇ~

弥生様

こんにちワンツ☆
訪問ありがとーございます!!
しかもリンク希望なんて・・!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
もちろんリンクOKです!
あの・・相互しませんか?
こちらも弥生さんの所をリンクさせてください
弥生さん雛ちゃん担当ですかぁ
私三馬鹿大好きです
最近ヒナちゃんを夫にしたいポキでしたぁ!
また来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/27-52bda4e6


