スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外ドラマな日々・・・(*´ω`)v 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

題名通り、最近海外ドラマばっかり見ています!
特番が多いせいかな・・・。
いやいや、毎日『24』二時間あるからいけないんだ!

めっちゃおもろいでシーズン5!(*´Д`)=3

そんで必ず間のCMで
関ジャニ∞イッツ マイ ソウルとゆ~ふぉ~のCM見る!
愛を感じた!
この2日はCM見てないから分からないけど・・


昨日でやっと11時間たったかな?
一週間で11時間分見ちゃってるよ・・・(゜A゜*
夜はこれで二時間潰れる・・・なんかもったいない。笑

今までのシーズンの中で
こんなに最初から面白いのは初めて!
たっちょんヨコは、見続けているのでしょうか・・?笑

でも海外ドラマも『NUMBERS』『CSI:本家』
シーズンが一段落したから
ゆっくりとたっちょんヨコちゃん徹平君のドラマが見れるvv


今週のカートゥーン・カツーン
有閑倶楽部の映像がちょこっと流れて幸せでしたv
キミ君がぁ~・・10代だぁ~vv(*´∀`)
見送られて登校って・・!!
かっこよすぎる・・(すでに死にそう笑)
放送が楽しみだぁvv
今日は歌姫だしね!!

じゃぁ、HDDの整理だ!

それでは・・・

皆さんバイバイ

タオパイパイvv


私信ハチ
なんとなしに打ちにくかったです笑
タオパイパイ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/269-59c8afb8


