スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶けりと所持金一万円*゜.+笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

日曜日は鉄腕ダッシュ、そして昨日はHEY!HEY!HEY!でしたね♪

ダッシュTOKIO VS 関ジャニ∞
本当に楽しかった!
エイトは強敵になると思うよ!!
(遠まわしに今度も出してと言ってる笑)
マルちゃんのお庭では無敵ですわ☆
負けちゃったけど(≧v≦*
あんな鬼ごっこ久々にしたいと思いましたわぁ・・

HEY!HEY!HEY!
流石改装一発目のせいか、
最強でしたね!

いっぱい笑わせていただきました♪♪

イッツ マイ ソウル
ジャケが好き!歌が好きvv
可愛いですよね(´∀`*
キミ君が細いです!
お腹と背中の幅が狭いです!笑
可愛い・・vv
カッコイイ!
王子になってきましたか・・?笑

そしてブラマヨには感謝ですね(゜∀゜*
キミ君のメールが、
礼儀正しくて『ほ・・』っとした反面
『ほんま?』と。笑
もっと素っ気無い感じだと予想してたからv笑
キミ君の礼儀正しさが見えました♪

楽屋の中の調査は素敵でしたねーv
マルちゃん『求めない』
最強に笑わせていただきました!

浜ちゃん・・
抱き枕か何かでキミ君をしばいてくれてありがとう。
避けるキミ君が可愛かったです・・・笑

今度はどんな風に楽しませてくれるんだろう・・v


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/268-a99cb133


