 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした(´ω`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

土曜日受験だったお友達の皆さん
お疲れ様でした!(*゜∀゜)ノ♪
AOって・・・ドキドキっすなぁ(≧A≦*ウハ~汗
合格してほしいです!

だって皆頑張ってたもん!(当たり前だけど笑)
自分が、あまり頑張っていない分
友達は勉強やら、すごく頑張ってて
羨ましいなぁ~・・て。
と思いながら、勉強しないのは
そんな追い詰められる状況がやってこないから・・・
てかそんな状況に進もうとしてないから!泣

人生、『山あれば谷あり』だけど
ウチの場合は『丘あり平地あり』な気がする・・(゜Д゜*オウ..
喜びも山並みじゃなくて
苦労も谷並みじゃない
挑戦精神が欲しいって時がありますわぁ・・泣

取り合えず、お友達皆さんがいい結果が出る事を
祈っています!
ウチの分まで!(≧ω≦*


今日は鉄腕ダッシュですな!
エイト楽しみ~♪
キミ君、昔の『俊足』は健在でしょうか?
俊足番長!頑張って!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/267-1026bc01


