スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せな時間 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は学校は一時間で終ったー(*´▽`*)
そうそう体験できない事だから
嬉しい♪笑


昨日は「幸せのレシピ」
暖かいラブストーリーを見たから
どうもラブストーリーが見たくなって
昼真っからCSで『スザンナの日記』見ました。
感動したぁ・・・(´A`
お昼跨いだから、昼食のチャーハン作りたかったけど
気になって作れなった。

明後日は『X-MEN』の第三作目がありますし♪
楽しみにしてたらか嬉しいー!!
しかも『イルマーレ』も見たかったやつだから
今月は幸せ・・・vv

洋画好きになって良かったって思う瞬間です笑


続きは今日のなるトモの短いレポみたいな感想v
沖縄最終公演のエイトが出ました!喜


∞な愛を関ジャニ∞へ


学校から帰ったらもちろんなるトモ♪
エイト沖縄最終公演に密着☆てのをやっていただき
本当になるトモさん駒井さんには感謝です・・涙

エイターもちゃんと映って、
東京や香港、地元の方とかカメラの前で
ポーズとったり、映ったり、インタビュー受けてたりしてました♪
流石最終公演!
沖縄の小学生が『パーン』て恥ずかしそうにしてて
とても可愛かったですvv

そして、本番。
いつもの様にキミ君のかけ声でスタート!
感動したのが『Do you agree』エイトエイターの一体感。
なるみさんが思わず「すごぉい・・」て言うのも
分かります。
あそこにいたかった(´∀`*
見てたら一緒に飛びたくなっちゃいました!

エイトレンジャーのご当地ネタ
「シーサー!」のポーズが可愛くて・・vv
亮ちゃんヤスが特にvv
ヒナちゃん「ぅう~~~、シーサーvv」って言った後
なんだかお約束の様にキミ君
「普通に気持ち悪い」て言われて
いじけてました笑

スタッフからエイトへのドッキリ
Tシャツの背中にエイトへの感謝の言葉感動しますね・・(≧Д≦*

そして「さよならはいつも」
じーんときて泣きそうになって
たっちょんが上を向いて気持ちを込めて歌って
泣いている姿をみたら
もう泣かずにはいられなかったです。


そして、沖縄では無いと想いますが新曲のあの衣装で、
独占取材を受けていました!

三回で終ったマルーズ・ブート・キャンプ
衣装でひともんちゃくあった事
すばちょの誕生日の話。
抱負を駒井さんに聞かれてたり
キミ君「スバルには彼女作ってほしい」と発言。
どうやらすばちょは四年彼女が居ないみたいで
受け皿が広くなったみたい笑
タイプな女性は「とにかくえろければ」だそうです笑


まだ色々ありましたが・・
なるトモさんには本当に感謝です!
駒井さんにも本当に感謝です!

新曲ジャケ秘話?
通常のジャケットは、あの衣装でやる予定だったけど
エイト「絶対嫌だ!」とあれになったそうですv
皆かわいいから好きv笑



あなた達の頑張りが私達に勇気を与えてくれました
関ジャニ∞最高本当にありがとう


(スタッフからのサプライズメッセージ)

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/266-7d00ea6f


