 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接練習&幸せのレシピv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌にかがでせうか?

今日はドッキンドキンの面接練習がありました・・。
クラスで待機してる時
ホンマ心臓痛くて・・・汗
友達がキミ君のソロのワンダーボーイ
聞かせてくれたり・・
新曲を一緒に踊ってくれたり
和みましたv
そんで周りからは余裕だねー!って言われて
遊び終わると

死ぬぅぅ―ッ!!!(≧Д≦*

心臓破裂するかと思った!
順番は最後らへんで、しかも団体・・・
嫌だ嫌だ・・(´A`*

でも自己PRは今日の中で
一番良かったって言われたvやった♪(゜v゜*

そんで11時ごろ、ハチデートぉvv
ちょっと遠くまで映画を観に行きましたv

『幸せのレシピ』です!

アーロンがめっちゃカッコイイ!!
話も暖かい話
これはみんなに見て欲しいです!
こんなラブストーリー、映画館で見る事なかったんで
良かったたです。
最後心が温かくなりますよv

SMAPのビストロで見た人がいると思いますが
この映画の主演女優さんが
生肉をフォークを刺して、テーブルでダン!
突き刺す所
本当に『スッキリしたわ!』

オススメです!
ぜひ見てくださいv

次はスターダストが見たいなぁvv

今日はとっても楽しかったです!
ありがとうハチvv

∞な愛を関ジャニ∞へ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/265-9d46b6ae


