スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PVヴイv 

こんにちワンツー!!

さっき冬魂決定で断言してましたけど
沖縄魂に行った人が
記者会見で聞いて
キミ君が断言もしない「冬魂します!」って
言っちゃっただけなのかなー?て
ワイドショーみながらふと不安(≧∀≦*
だって断言しないことを大声で言うんだもん笑
「いろんな大人が見てるから断言しない!」って。
何を断言しないんだっけ・・・?(゜ω゜*ンン?
まぁ、それと同じかなと、
ちょっと思っちゃったわけですよ笑

沖縄魂に行った人は断言してましたけど♪vv

2時にスペースシャワーだっけ?
そのチャンネルで
イッツ マイ ソウルのPV流してたーvv
友達が1時間前ほどで教えてくれて
「マジかぁああー?!」状態!笑
振り付けが好きーvv
歌は予想通り大好きになりましたv笑

たちょが目立っていると思う・・♪
可愛かったぁvv
てかみんな短いーッ!!
なんか、なんか・・大好き!!!

キミ君清四郎だって感じでした♪


早くCD欲しいなぁv

カップリングの『あの言葉に』をラジオで聞いて
後半最初が鹿だぁvvってトキめいた(*´∀`*)
そんでキミ君の最後の「ありがとぉ」
更に落ちる。
大好きです!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/264-0227cb43


