スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬魂決定て・・うそぉん! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日全国制覇して早速
冬魂決定報告ですか!!
エイトは忙しいですねー!
特にやっぱり亮ちゃんが忙しくなっちゃうかな・・(゜A゜*
広島、できれば来てほしいですわぁ・・・。

昨日鉄腕ダッシュの予告で
TOKIO VS 関ジャニ∞
って出てて、一瞬にして興奮して泣いた。笑
「ふぇええー!!」て叫びを喉に溜めたら泣けます。(いらない情報笑)

そんで、今日のイノッチの結婚報道で出た
沖縄にいるエイト達・・。
わぁお・・・スバちょたしかに現地の人みたいやんなぁ・・・?
男前に変わりなし!!
やっさんも焼けてるーvv
キミ君かっこいいー!一番端っこで見えにくいけど笑


さて、今日は1人でお出かけして
お昼も1人でお店で食べようかな・・・。
なんか1人で買い物したい気分だし!
ズボン欲しいしねぇー。
秋物もそろそろそろえなきゃ・・汗


んー、お金あったっけ?(≧A≦*


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/263-54ee9549


