スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全制覇!おめでとう関ジャニ∞!! 

 えっ!ホンマ!?bikkuri
TOUR


全国 !!

おめでとうございます!!20070930154932.gif




約半年間の全国ツアー。

本当に過ぎ去るのは早かったです!

関ジャニ∞が無事に怪我無く完全制覇できて
全国に完全に名前を残していけたことが
本当に嬉しいです!

ウチは広島2公演山口しか行けなかったけど
それだけでも満足です。
地元に来てくれた事が嬉しい
隣の県だけだけど、初めての友達との遠征も嬉しかったし
エイトは十分に幸せを与えてくれました!
感謝感謝のし通しです!

本当にもう終わったかと思うと
寂しいです・・!!
今はココでやってる
今は移動中かな
次の県は何処だっけと、行きもしないけど
ドキドキして、楽しくて
寂しいですわぁ・・・
こんなに好きやねん!笑


本当に関ジャニ∞の皆さん

お疲れ様でした!

また1回り超えて2回りも大きくなったのでは

ないでしょうか?

楽しい時間を、本当にありがとうございました!


関ジャニ∞は間違いない!


最高で

最強の

かけがえの無い仲間!


そんなみんなに出会えてよかったと

再度認識しました!


本当に、全国完全制覇...

20070930155630.gif



これからも

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/262-1168d3b0


