 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたコメレス・・泣 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日行けば、学校は秋休みに入ります♪(´∀`*ンフvでも、受験生だから
面接練習とかで学校来なくちゃ・・汗

あ、それと・・
無事に第一志望に受験できるみたいです★
(≧ω≦*フヘ♪

面接だけの受験!
簡単に入れるとみんなが言う所なんで
落ちたらウチの人生どないしよ!(゜A゜*
取り合えず、一安心で、
受験の日を待ちます!

最近また親戚に新たな発見が・・☆
この前は親戚に『キミちゃん』て呼ばれる方が
居るのを話しましたが
今度は『渋谷』!ちゃんと『しぶたに』って呼ばれてて
オトンに「しぶた」って呼ばれてた!
そこは『しぶやん』でしょ!!(≧A≦*ウガーッ

もう1人は仕事先の人なんですけど『丸山』さん!
なぜかその人は『まるやん』

なんで!?


ウチとは何の接点もないですが
妙に嬉しかったのです笑

続きはコメレスです!
遅くなって本当にすみません・・!土下座

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス☆

羽月さん

初めまして羽月さん!
コメントありがとうございました
嬉しいです
なのにこんなに返事が遅くて・・
本当に申し訳ありません!!
また訪問してきてくださいね

コメは拍手でも嬉しいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/261-e0b70d69


