スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初の花火大会! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

連休が終ってテストが帰ってきました・・。
そのまま先生の机の中に居てくれても・・(´Д`*アウ..
例の如く悪い点数ばかり・・。
おやおや・・笑
ヒナちゃんの弟の様に
1と0付け足してやろうか・・。
あ、テスト0点じゃないから無理だ!


この連休の日曜日に
5駅くらい先の花火大会見に行きましたv
地元の発展?の為とかの
少し遅い花火大会v

花火仔


これは打ちあがっている所!
人生初の花火大会だったんで、これだけでも興奮した笑

花火3


パーン!!

花火2


パァアン!!

花火


バァアア―ッン!!

写メだったんで、写真悪いですけど・・笑
デジカメなら・・!!(負け惜しみ笑)

一時間の中で一発
一番デカイのが上がったんですけど
それが中国地方最大の直径500メートルだったみたい!
うん、でかかった!!(≧∀≦*ヒョーvv

最初数十分は雨でした・・。
最前列で見たんで、座ると目の前にポールがあって
写メする時少し邪魔だった・・・。
しっかり黒い横線がうつってます。笑

楽しかったなァ・・・vv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/260-e97cfac6


