スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台役者・・かっこいい!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは今日は絶好調です!!


今日は、花まるマーケットに
生田斗真が出ましたね!!!え?なんなのコイツ!

メチャクチャかっこいいじゃん!!(●≧▽≦●)ノツ

本当に・・・どうしたの!!
あの生田斗真!?
あのヤマPとつるんでて(今もです)
ちっこくて、いじられキャラだった斗真なの!??!(うるさい)

かっこいい・・・(改めて)
舞台の姿、惚れます・・。
もとから昔からプチファンやったけど・・
こりゃ・・ねぇ?(なに)

しかも話していたら

関ジャニの~」

へぇ~、関ジャニかぁ・・ぅえ!??!関ジャニぃい!??!!

村上君とか」

あ、ヒナちゃんならわかる(何が)
話の内容がですね、最近つるんでいるメンバー。
アツヒロさんとか、山口君、タキにヤマP、
ヒナちゃんに光一君・・・
らしいです!!
なにこのキラキラ光っている大物達は!!!!

しかも、街中では目立つから色で呼ぶって!!
それこそ目立つのと思うのはうちだけなんでしょうくぁ!?!

しかもその話の例が、

「えと・・ブラックとかぁ、レッドとか・・」

ブラック!??
ブラックキミ君!!

不意打ちマイナーブラックきたぁあああ!!!!!(壊)
ブラックって!!
普通最初がレッドでしょう!??!
今では戦隊ものにブラックこそいるものの(たしか)
昔はブラックいなかったんだよ!?
バルカン星人なんだよ!???!
それなのに最初にブラックって!!!!
もう朝からしあわせだっ!!!(逝)


もう、本当に昨日と違う意味で疲れた・・・。
幸せ疲れですよ、コレは(笑)
思うんですけど斗真君、V6の岡田君に似ていません??
東山さんと写っていた
【レッツダンス】の写真の斗真、
本当に岡田君に似ていた気がするっ
声もどことなく似ていたし・・

それはさておき、
生田斗真君、初主演舞台頑張ってくださいねっ!
応援していますvv
しかも開催地が大阪って・・
関ジャニ愛ですか!??!(絶対違う)


では!続きはコメレス!
お疲れ様でしたぁ!

∞な愛を関ジャニ∞へ


コメントの返事

クマコ様へ

いらっしゃいませぇ!!
コメントありがとうございまッす!
もうどうぞ、不束者の兄ですが(笑)
もらってやって下さい!
そして家族になりましょう!!(爆ッ/)
バトンの答えた方は、クマコさんの方が上手です!!
胸張って言えます!!
うちのだって、ちょっとクマコさんの答えを
無意識にパクっているかも・・!!ぅわっ、ごめんなさい!!
もう一つのバトンも楽しませていただきます
あと、こんなつまらないブログですが、
リンクしてもらえるなら、
よろしくお願いします!!
クマコさんの所は、リンクさせていただきました
ありがとうございましたー
またそちらに顔を出しますね
では、また!


芽衣。様

いらっしゃいませー!
もう昨日の夢は本当に疲れました・・
うるさい日記ですみませんでしたっ!
徹平君かっこいいですよね
可愛いもありますけど、彼好きです
共通人物が好きなんて、光栄です
ありがとうございましたー!!
気が向いたら、また来てください
スポンサーサイト

こんにちワンツー★

どぉも昨日からマーメイドが頭から離れないハチですけどもぉ!
ララライラライラライラライラーーーーーーー!!ラッラッラッラー!(黙れ

そんなこったパンナコッタで(1回使いたかった笑
花まるマーケット見事に!見忘れてもぉたぁ!!(凹
最近某友達に借りた2004年あたりの少クラにバンバン斗真さん出てるんすよねぇー
ちょ、きゅんきゅんしてるですよッ(浮気性)
大丈夫!亮ちゃん溺愛のエイト最愛やけん!!(誰に対しての大丈夫なんだろッ
うちも思ったよぉ!岡田君に似てるって!あ、でも玉木宏に超似てるって思った!(発作)
やっぱ似た系統の人にきゅんきゅんするみたいです自分ッ
今気付いたけどきゅんきゅんて死語ぢゃね?(爆死)

あ、後リンク貼ってくれてありがとぉ!v
あんな上に貼ってもらって良いのかしらっていうね!;

んぢゃ②また来ますッ!
バイバイッ:・。、*★



[2006/08/02 15:21] ハチ [ 編集 ]

リンク希望

こんにちワンツー☆
初めまして。雛担の弥生と申します!!
今回リンクの希望をさせていただきす☆
もしよろしければブログ覗いてください☆まってます☆
[2006/08/03 15:20] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/26-ac0c6b31


