 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄さん、かっこよすぎます! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はずっと掃除してなかった部屋の掃除を・・
雑巾持って、
ベッドの畳(ベッドに畳を敷いているんでv)を拭いて
使われていないPCも拭いて
壁拭いて
出窓拭いて
汚かったですわぁ・・(´A`;アウ..

掃除しながら、エイトの物を整理して・・
ポスターのキミ君デレデレしながら見て←
ザワイドキミ君の清四郎が見たくなって
見たらもう・・・


兄さんかっこよすぎですーっ!!!!号泣

何回も見ちゃった・・・泣
もう魔の視線だよあれ・・
亮ちゃんたちょに見つめられれば
視線で妊娠する!て言われてたり思ったりするけど
清四郎・・いやいやキミ君の目で
『妊娠できる!』て思ったのは初めて(∀≦*爆笑

その後はちゃんと掃除しましたよ!
そんでビデオやHDD整理しようとして
録ってたHEROESカミングスーン特集見て・・・
もうキャーキャーいいながら

『やったーっ!!ハロー!ニュー!ヨ――ク!!』(BYマシ・オカさん)

マシ・オカさんと一緒に叫んでた笑

今はディズニーの『解説付きハイスクール・ミュージカル』見てるv
何回見ても面白いです(*´ω`*)
しかもその解説付きが
カラオケ『空のオーケストラからきてる』とか
カラオケは日本人の誰々が発明者だとか
花火何千年か前に中国で出来たとか
凄い「へ~!」て頷くようなものばかりです!

あ~面白い・・・vv

ただ歌う時歌詞が出ないのが残念・・・。
次の「ハイスクール・ミュージカル2」
小山君が声ですか?(≧ω≦*
予告ではまだ元祖ですが・・・
んんー!いいものになってほしいです!vv

て事で、ゆっくり楽しんできます♪(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/259-0c659f63


