スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トキめいた・・vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テスト終わったよー!!(´Д`*
終わったんだよー!!
やたーーっ!!!(マシ・オカさん笑)

開放感がどわっと!!
嬉しいわぁ♪♪

昨日、ブラックレンジャーのジャンケン
勝ちました★

そんですっごい

「ぅッ・・・はぁ笑」
声我慢しようとして出た声で
かなりトキめいてた
めっちゃ胸がギュウってなったよ!(どこの乙女や笑)

レンジャーで、ジャンケンで勝ったことで、
こんなにトキめいた事ないですわ(*´∀`*)ヘヘv

あれは最強にキましたな・・!
最高の勝ち組には入れましたわ♪笑


今日はザワイドさんエイトが出たぁvv
太股でてるー!!(爆笑)
どんなPVかすっごい気になる!笑
キミ君が出る有閑倶楽部の宣伝もありましたしv
はぁー髪カッコイイ・・・(//≧∀≦//)
少し笑うのがーっ!!(叫ぶの我慢してる笑)

あれですね、「しゃべらなければスッゴイ美人」と言われているらしい
キミ君の特徴が最大限引き出されるものなんでしょうかね♪
まんまのキミ君が大好きですv
ホンマドラマ楽しみですv

レコメンで聞きましたよ新曲!
ちょっと「んん?」て感じがしちゃいましたけど
これから何回も聞いて「ほえ~~vv」て感じになるつもりです笑
大脱走みたいな手拍子に
相変わらず恋愛しない歌は最高ですな★

にしてもキミ君・・・酷い人やぁ~!爆笑
田口君可哀想だった!
でもウチも聞いてて爆笑しちゃったけど(´w`*ンン♪
「どや顔」も安易に想像できちゃう!
楽しかったですわぁvv


47都道府県ツアーも残り
ラスト沖縄!

こっちもテンション上げて
遠くから応援してます!!

頑張って!エイト!エイター!!

ラストは盛大に!
ラストは豪華に!
ラストは豪勢に!

そんなんエイターの声だけで完璧でっしゃろ♪笑

楽しみですわぁv
最後の感動がTVかなにかで見れたり聞けたりしたらいいな・・



ヒナちゃん、
ギターの前に歌や






ギター頑張って!
沖縄で弾いてください!!♪

コメレスはちょっと待ってください・・!!汗

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/257-948cd06e


