スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミに会える有閑倶楽部!笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

有閑倶楽部キャスト決定しましたー!!

出るよ横山裕!!!

しかも生徒会長だよ!!!
マンガでは倶楽部の司令塔とも言える役なんだとか・・v
それがドラマで語られるのかは不明だが・・笑


いっっやったぁあああ――ッ!!!(≧Д≦*

キタ―――ッ!!!(≧∀≦*

確実な情報を聞いた瞬間叫んで泣いてしまいました・・!!
どうしよっ・・どうしよ!!
涙がめっちゃ出る・・・!(ノД`*

ヨコに会える・・・!
毎週会える!!
嬉しすぎます・・・!
今なら死ねる・・・!
いや死ねませんけど!笑

10月からスタートと言うことは・・!
受験の面接まで幸せでいられる!!
もう神様ぢゃ!

★キャスト☆

松竹梅魅録=赤西仁
菊正宗清四郎=横山裕
美童グランマニエ=田口淳之介
剣菱悠理=美波
白鹿野梨子=香椎由宇
黄桜可憐=鈴木えみ

田口くんはハーフ?
キミ君はオールバックなのかな?!(*´Д`*)

あぁ、心臓が痛い・・・!!

ジャニーズ3人
期間限定ユニット・・・v

たっちょんのいドラマもあるしv
しかもヒナちゃん『女神のアンテナ』のにも決定したみたいだし♪
10月は楽しみすぎます♪
幸せすぎます!!!(*´∀`*)

あぁでも・・明日テストなのに
興奮しすぎてすべて飛んだ気がする・・
とほほほ・・・

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/256-5fd6d885


