スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電した・・(´∀`*ホウ..v 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


昨日やっとハリポタ観に行けたーvv
近場のは吹き替えしかなかったんで、
少し遠出する事にv
そうなったら、オカンが運転出来る範囲じゃなくなるで、
強制的に姉も一緒に♪
姉はハリポタ見ないんだけどね(゜д゜*モッタイナイ
いやーもう、

双子最高!!!

フレッドジョージのあのパレードは
小説読んでからずっと楽しみにしてました!(≧∀≦*
小説の方が鳥肌立ったけど
映像にしても最高!!

驚いたのが、ダドリーちゃん
登場シーン「・・どこのチンピラや」な感じで
全然分からなかった!笑

あとネビルも!更に身長UPですな・・。
ハリーと並んで、もうかなり身長に差がありましたよ・・
最後までもつのか?!て所ですね・・
もってほしいです・・(´A`*

これでもう充電できたかな!
勉強やらなきゃv
一応帰ってから世界史やったけど・・・

『漢字ばっかりやー!!!』

て嘆いていもうた笑
ウチは漢字が大の苦手です・・(≧A≦*ヒーッ

あぁ・・・不安を感じたよ・・汗


美味シンスケが・・明日で終わりになってる・・・。

うそーん?!

月曜の楽しみが・・!!ショックやぁ・・・(=A=*アウ..
もうやってけへん・・・!!涙
新しいのに出ないのかな・・・。

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/251-788c1769


