スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気楽にGO★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

週末になったー!!

そしてテストが近づいてくるー!!(≧A≦*アウ;

どーなーいーしーよー。
明日お母さんとハリポタ観に行くウチって・・・
しかも遅いって!!
ギリギリやってるかな・・(´∀`*フフ...


なんかやたらと今日は
ワンダー・ボーイを口ずさんでた!
いい気持ちになれる声を思い出しながら・・・笑

今日は何だか気楽に過ごせましたわぁvv


可愛いより面白いかっこいいより面白い
そんな相手がいいんだと関西の方が言ってました。

うんうん分かる!
かっこいいのに、全然面白くないのはダメやなぁ・・
ウチが全然話せないから!



・・・・・・!?


アカンやん!男から見たウチってアカンやん?!泣(かなりのバカ)

でも、つまんない人って本当につまんない・・・涙

あぁ、癒されにいこう・・・vv

ハーチー!!(え?!)

キーミくぅ~ん!!(のUFOCMの『チ~ン』の部分の笑顔笑)

そうそう!
友達がUFOの白い方のTシャツ当ててた☆
おめでとオ!!(≧∀≦*オオvv

『ヒナちゃん黒着てたのに白にしちゃったー!!』って

かなり嘆いてました笑

ウチは応募しなかったんですよ・・(´A`*ウウ..
勿体無い事したな・・涙


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/250-8d9e41f3


