スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやった!!バトンやっと答えれたぁvv 

こんにちワンツー!!

やっぱ出だしはコレだよね・・・(一人で満足してまふ)
さぁ、クマコさんから頂いた
『関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!』

いってみよーー!!!!


『関ジャニ∞と絡みたいバトン!!!!』

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
  うーん・・・キミ君とかスバちょとかかなぁ?
  あ、たっちょんかも!
  人見知りして、意外とマイペースです。タブンッ


Q2.それぞれ選んで!!

『結婚相手』
  結婚!!!!そんなっ・・結婚するまいに幸せすぎて死にそう・・
  本命はキミ君だけど・・きんさでヒナちゃんがいいかも。
 すごく、妻思いで優しそうだから!

『恋人』
  は・・・えーキミ君だよっ! ここはキミ君で!!
  え?浮気やて?・・・・愛があればいいのさ!!(サイテー)
  でもこの『結婚相手』と『恋人』はホントの気持ちやねん・・(落ち込み)

『親友』  えと・・たっちょんがいいなぁ。いっしょにほのぼのしたい(笑)

『息子』
  ヤスと亮ちゃん!優しいヤスと、男らしい亮ちゃんが
  息子だったら、近所に自慢しまくります!!
  近所のナンバーワン美男子ですっ♪
  (エイトなら誰でも美男子だけど笑)

『兄弟』
  は丸とスバちょかなっ。二人でパぁああーーン!やってほしいv
  そんで私を元気つけて!(おい)

『同僚』
  ヒナちゃん(兼夫)と内君がいい!!
  兼夫で、面倒見てくれるヒナちゃんと
  一緒に頑張ろう!!と意気込みたい内君☆
  そんで飲み仲間!!コレが重要☆★



Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
  んと・・ヒナちゃんと変って、メンバーを支えたいなぁ
  (ヒナちゃんに勝る人はいません)
  そんで支えられてるって事も実感したい(ヒナちゃんとして)


 
Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
  一緒に踊って、軽く歌って、プリン食べて、パーンッして
  メアド交換して、連絡し合えるような仲をつくりたい!
 (貴方ではムリッ自滅)
 

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

『絶叫マシーン』
  マルちゃーん!!!!一緒に叫びましょーー!!!
  マルちゃんの叫びって面白そう(爆笑)

『お化け屋敷』
  意外と男らしいヤス!!怖がるかな?
  手を握ってくれるかな?なんて・・(恥)

『コーヒーカップ』
  はキミ君とグルグルグルグル回す!!
  乗った事ないんだよねぇ・・
  凄く回して二人で大声で笑ったり叫びまくるんだっ

『観覧車』
  ヒナちゃんとがいい。
  なんか個室だから会話で色々なアドバイスをくれて、元気でそう。
  てっぺんになったら、頭撫でたりしてくれたらいいのになぁ
 (妄想が・・・)

『ゲーム』
  みんなでやる!!みんなでわーわー!!さけんで楽しむ♪
  「ぎゃー!!そこちゃうわぁ!」
  「横山さんうるさいですよ」
  「チパッもうちょい右やて!」
  「スバル君気がちりますッ」
  「次亮ちゃんしてな?」
  「内はどれがえぇん??」
  「・・・・あ、やっさん上手い・・」
  「たっちょん寝てるかと思ったー!笑。あ!!」

「「「「「「「「とれたぁああああーーー!!!」」」」」」」」

  とUFOキャッチャで取れたタラコキューピーを投げて
  喜ぶ八人を見て
  楽しむ自分がいる。と。(ストーカー!?)

『ソフトクリームを食べてまったり話す』
  たっちょんと、内君!
  本当にまったりできそうな組み合わせなのですvv(自分的に)


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

ヨコヤマ ユウ
  テレビではあんなハチャメチャだけど、
  内では誰よりもメンバー思いで気をつかっているところ。
  また繊細だし強がりな所が好きです!付き合ってください!!(バカッ)

シブタニ スバル
  歌は凄く上手くて奇麗だし、あまり人に懐かない(犬?)ところ
  一匹狼みたいで、それでもメンバーには懐いてて
  時々冷たくて時々優しいそのギャップがいい!
  あと真剣に将来を悩んでいるところ。

ムラカミ シンゴ
  はやっぱり人思いで優しくて、メンバーのお母さん的存在な所v
  誰の相談も親身になって聞いてくれそう。
  あとヨコと一緒に話のふりがいいこと!
  ヨコとならさらによし!?
  それと・・Bガタン(爆笑)
 
 
マルヤマ リュウヘイ
  ムードメーカーなところv
  うち的に一番表情豊かだとおもいます!
  かっこいいし可愛いマルちゃん、好きですv
  メンバーが落ち込んでいる時も、自分は何をすればいいのか
  懸命に悩んでいて、隠れメンバー思いな感じがしますv
 (想像上ですか!?)

ヤスダ ショウタ
  意外と男らしい目線(笑)
  トークとかはちょっと女の子っぽくて可愛らしいけど、
  何故ギターを握るとメチャ男らしくなるんですか?(なってますか?)
  えと・・あのギターを持った時の強い男らしい目線に
  キュンです・・・v

ニシキド リョウ
  もうカッコイイ!!!演技もいいし、男らしいし!!
  自分の事をちゃんと解っているとおもう。
  自分をちゃんと理解して、発言しているとおもうーよ!
  歌唱力もよし!!ニュースの時と違って
  エイトに居る時の亮ちゃんは、幼く見えるからいいんですv

オオクラ タダヨシ   あのおっとりした雰囲気としゃべりかた!!!
  この人になりたいもん!!!(ちょい涙目)
  だって・・ッドラマーでカッコイイし
  でもしゃべるとすごくおっとりで・・あなたモデル向きですか!?(涙)
  憧れはあなたですッ!(愛はキミ君)

ウチ ヒロキ
  可愛い可愛いエイトの末っ子v
  まだエイトファンになって見た事ないんだけど、
  いや・・「がんばっていきまっ~」の時に見たな・・vv
  早く戻ってきてね。
  はやく関ジャニ∞に空いた穴を埋めて
  完全な関ジャニ∞を作ってください。
  あなたがいなきゃ、∞じゃないんだから。


次に回す人。
  やりたい人どうぞ♪
  指定して、その人がやってるバトンだったら
  悲しいですからね(苦笑)


楽しかったぁvvvv
クマコさんありがとう!!!
またバトンいただきますねvvvv(おい)



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんにちわ。

こちらでははじめまして、クマコです。
おじゃまするの遅くなってごめんなさい!!
バトン答えてくださってありがとうございますww
見ててとても楽しかったですww
是非ともそちらのご兄弟の隆平さんを私の旦那に下さい!!(黙れ)
ゲームはやはり皆とやりますよねww
うん、絶対たのしそうですもんねぇww
それにしても、ポキさんはバトン答えるの上手いですねww
私はホントへたくそで・・・・結局丸にいきますし(笑)
もう一つのバトンも是非ともやってみてくださいねww
あれは究極過ぎて本当に困ります(笑)
近々またバトン回すつもりなんで、是非ともよろしくお願いします!!
あ、あとリンクの件もちろんOKですww
こんな素敵な方にリンクして貰えるなんて幸せですww
あのっ、私もリンクしていいですかっ・・・?
迷惑だったら全然いいので!!!
それでは、ここらへんで失礼しますね。
また遊びに来ますww
[2006/08/01 16:37] yuyake_drop@msn.com クマコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/25-041fe924


