 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆ~ふぉ~NEXT!!☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


今、学校ではダンスの時間に
友達グループと創作ダンスしてます♪
最初はエイトの曲★(´∀`*ヘヘvv

楽しいですv


さっき!ついさっきね!!
UFO NEXTのCM見れたぁああーっ!!!(*´Д`*)ンハvv

んにゃーVVV!!!

皆可愛いよぉ!!(*≧∀≦)ノツ★


キミ君のレンジの『チ~ン♪』声とポーズ大好き♪

たっちょん『こんなん選べなぁ~い(>_<;』
可愛すぎるーッ!!!

何かですな!
あんな素な感じのエイト大好きですよ!!(゜∀゜*ウヌv

『UFO NEXT派』『31年続くUFO派』とが交換して
食べる姿が女子高生!
「そっちちょっとちょうだい~」みたいなノりが素敵!爆

思わず公式サイトに飛んで見てしまった・・!!

このCMが一番好き!!(≧∀≦*

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/249-c8253640


