スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘でもかんなり嬉しい・・・vv(´Д`*ヘヘv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テストまであと二週間!
このテストで将来が決まる・・はず!(゜Д゜*ハエ..
勉強しなきゃなぁ・・・
と言いつつPCいじるv(≧∀≦*ヘヘv


そうそう、今日ヤフーでキミ君検索したら
仁主演『有閑倶楽部』も一緒にヒットするからビックリした!



ぅえ?!∑(=Д=*




ちょっ・・!!ぎゃぁああーっ!!!(絶叫

いやいや、キャストだなって・・嘘だよね!?
候補にあがってるだけだよね!
まさか出ないよね?!
嘘だよね?!
嘘じゃなくてほしいな!!
期待させないでほしいな!(目はもう輝いてる笑)
出てほしいな!


ちゅーか横山裕(ゆたか)さんのほうだったら
かんなり今叫んでる自分が恥ずかしい!!





∑(゜Д゜*





どーなんやろ・・?!

なんか若干、亮ちゃんの名前もあがってるけど

これだけジャニズが来たら噂は噂としか・・・!
でもーー!!!
この分からない現状をどうにかして!!泣


どうすればいいん?!このムシャクシャ!!

出て欲しい!!出て欲しい!!!


真実を教えて下さいー!!(≧Д≦*ギャー!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/248-cce0eceb


