スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪4daysお疲れ様でした! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

エイトエイターさん
大阪4daysお疲れ様でした!!(*´Д`*)ノ☆

そして案の定!!

なるトモ

エイト魂の映像が出たぁああ――ッ!!(≧∀≦*ヒャホー!

たちょん可愛いぃい!!(゜∀゜*アヒョヒョvv

キミ君のターンが首グイッて可愛い―vvvv

マルちゃんの地元のスタッフを見て
すごく安心してお腹を下した話

お笑いになっちゃう話だけどジーンときますよね(≧A≦*
スタートの場所を決して忘れない、
これ以上にないスタッフや拠点地への愛情表現でね!

やっかし地元の王様地元のお姫様達はスバラシイです♪

レコメンズタイタニックしたって?!爆笑

亮ちゃんの告白最高・・・リアルに最高・・・(ノД`*アウ...

取り合えず!皆さんお疲れ様でした!!
世間は夏休みは終ってます。

でもまだエイターの夏は終ってない!!

沖縄行きたいーー!!!(号泣)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/247-f83db72e


