スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラック家族&カラオケ&大学&海外ドラマ&コメレス 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

エイトレンジャー!!
ブラックブルー逆転で
しかもブラックの家族が来てたらしいじゃないですか!
ブログで家族見たって人がいた!
弟達も好青年だったようです

イエローオレンジと役を交代して
じゃぁ・・・レッドは?ナスは?グリーンは?!

気になりますな♪
またブログ巡りしよう★


昨日はカラオケに行ってきました!
ズッコケで始まりズッコケで終る・・・笑
念願のキミ君ソロ歌えた・・☆(´∀`*ドゥーン!
やっかし可愛いv
あんな可愛く歌えないケド!笑

エイトハチと共に制覇☆

七時間ぐらい歌って、結局ウチはエイトしか歌ってない笑
2曲ぐらいは離れたケド汗

騒ぎすぎて帰ったら200g体重が減ってた♪(*ノ∀`)ンフフv

めちゃくちゃ楽しかったですv

暴露ネタ多くて♪(゜∀゜*パーン!

マルちゃんのソロも盛り上がるんで好きやv笑



今日はオープンガレッジですた!
自分の行きたい学科行って
先輩達と談笑(゜д゜*ウホー!
人見知りなのに!!

色々話しましたわ~・・・
出身校の事とか、受ける科目とか、
どう組み合わせればどれだけ早く帰れるかとか!笑

行くのは医療事務系ですv

で、将来は動物看護師を目指す!!

ヨッシャー!!!

きばってこーぜぇい!!!


最近また海外ドラマの数が増えた・・・。
でも2つ減ったから同じかな・・?

今はCSI:本家がシーズン1からやってるんで
若きグレッグ(DNAラボ担当)を楽しむ♪笑


LOSTは・・先週見逃した!!(≧A≦*
もういつ何があるか忘れる・・!!泣


Dr.HOUSEシーズン2はハマる(*´д`*)
うあーん!!流石ゴールデングローブ賞受賞したヒューさん!
ヒューのハウス医師は最高やねん!!号泣


プリズンブレイクは録画して溜めてて一気に見てるv
どんだけ話しが進んでんねんー!!∑(=д=*グハッ!
相変わらずLJは可愛い♪笑
ちゅーかLJのおじいちゃんが登場してる・・・凹


NUMBERSは相変わらず兄弟がすばらしい・・!!
数学でそんな事できんのかい?!って
ホンマ勉強になりますわ・・(嘘つけ!笑)
普通のFBIの話よりは楽しいv


そんで・・・
ついに見れた・・・

スーパーナチュラルー!!!(≧∀≦*キャーvv
いやー!!楽しいー!!大好きー!!!!叫
ずっと待って、先月からCSで放送されてるの!!
待ってて良かった・・・
DVD買わなくて良かった・・・!!(買いたいけど)
最高だぁ~・・vvv
兄弟で悪魔を退治する話だけど、
なんか悪魔祓いの仕方とか知恵とか植えつけられそう笑


そして新しく見始めたのが

One Tree Hill
『OC』より、こっちの方が好きvv
雰囲気は『OC』に似てるけど
バスケ姿のルーカスが好き♪笑
バスケが中心の話なんだけど、主役の家庭とかが複雑で
兄弟敵視してたり・・・
取り合えず主役がカッコイイ!!笑
でも早速二話目見逃してる!!!泣



今、最強に見たい海外ドラマが今月の終わりについに放送!!

ヒーローズー!!!!!

やたー!!!!(Byマシ・オカさん)笑

あぁもう嬉しい!!!
エイトには負けるけど嬉しすぎる!!!
もう見たくてしょうがなかった!!
CSでCMが放送されて以来、待ちに待ちました!!
でも今月の終わり・・・涙
これは先行放送なのかな?



これで8本・・・エイトや・・vv

まだ見たいのあるんやけど・・・
流石に時間がない・・・涙

CSIのマイアミとか見たいけど・・!!
あぁ!!ホーンブロアーも見たい!!
海外モノ好きサイトさんの『好き上位』にあるモノだから!!笑
海洋冒険ドラマvv

受験生には辛いですけども!!汗

うぅ・・・(´д`;

10本になる・・・!!(((゜д゜;)))
日本ドラマよりも多い・・・!!(((≧A≦;)))

どうしよ・・・涙
HDDの残量が一気に無くなる・・!!汗


∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス

キリちゃんへ

コメレス遅くなりました!!
本当にすみません・・いつもいつも・・・!!

エイト魂広島&山口は行けてよかった・・!!涙
ありがとーー!!!号泣
でも、もっと凄い人は日本中を飛んでいる・・・笑

バトン読んだよー!!
まだしてなくてごめんね(´д`
でも難しいよあのチョッパーとか!!
『てめぇ、こんにゃろー』的な言葉しか・・!!!汗
が、がんばるね!!(≧A≦☆



弥生ちゃんへ

いつもの事ながら、おそくなりましたー!!

手紙で癒されました・・・vv
はぅ・・・ッ!(*´д`*)
弥生ちゃんの字見るだけで癒されるなんて・・異常やな!笑

うんうんうんうん!!!(号泣)
派手派手衣装の皆可愛い過ぎる!!!≧A≦)ノニョーン!!!
記者会見の時のだな♪(´∀`*ウヌv

あとキミ君ヤスの2ショット!

どっちもきゃわえぇええーーっ!!!+゜。(⊃Д`)。゜+

んにゃぁああーーっ!!!(発狂笑)

畜生・・・!!関風キミ君とかカワユス!!
ヒナちゃんや亮ちゃんのカンフーの最後のポーズとか
めっちゃ好きやねーん!!(ノД≦)゜。*

それにレンジャーまでついて・・・!!
はぁはぁ(´Д`)←萌え死にそうです笑
弥生ちゃんの旦那がかっこいい・・!!

あ、また語りそうだ・・(笑)
本当にありがとう!弥生ちゃん


おうおう!ウチは短大に進みます
う、受かるかな・・・汗
弥生ちゃん思い出しながら頑張るー!!(≧∀≦*
応援ありがとうです!
ウシッ、やる気でた
パワー補充しますた
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/246-99ad38e4


