スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いじゃったよね・・vv(´∀`* 

こんにちワンツー!!

ウェブレンジャーを見て思わず投稿☆

三キロ減は強しでした!!
あの始めてみるジャニーズになったからだ!(変態か!笑)
しかも最初ははだけている感じで
服の前が全開だったから、中の服は肌色なのかなー?
と思ったら裸!!!
初っ端から脱ぐから興奮して
ハチ叩いちゃったよ・・・。あの時はごめん涙


思い出しただけで胸がいっぱい!

キミ君の裸はもうジャニーズでした!(≧∀≦*
大阪城ホールでも、もちろんまた痩せて脱いでいることでしょう♪
細くなりました。

そしてジャンケンに勝ったから
今週はダイエット頑張って褒めてもらお♪(*´∀`*)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/245-5ba5e242


