スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪城に行きたい・・!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

大阪城は、どんな感じなんでしょうか?!
もう本当に終盤ですね・・(゜A゜*ヌア..涙

どんだけ騒ぐのかなー?
どんだけ飛ぶのかなー?
どんだけ楽しいのかなー?
どんだけ、どんだけ・・・

考えてると本当に楽しい!!(妄想が激しい笑)
最近メールでは、親しいエイターさんと
妄想しながらメールするのが好きです
メール代が・・・汗

大学に行ってもエイター見つけなきゃ♪

どうも最近少しだけイライラします。
でも、色々思い出すとすぐに幸せになれるって、軽いですね!笑

イライラの時は友達に『助けて光線』を送ります(´∀`*メイワクヤ!
大抵気が付いてくれます。
分かっていなくても「ん?」て反応だけでも幸せです。

イライラしてもいいと思った!
助けて光線送って、少しでも自分に意識が向いてくれれば
凄いほっとしますvv
相手は「なんで見てんねん!?」て思うだろうけど
こっちは「愛しとるからや!!」と言ってやりたいと思う笑

最近、幸せを少しずつ見つけています(≧∀≦*アハハーン♪笑


でも早く休みにならないかな・・(結局グータラ笑)

てーかー!!有閑倶楽部!!
赤西 仁!!
連続ドラマーー?!!

おめでとう!!笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/244-b8b29240


