 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしもうた・・・!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

残暑なのに初夏の様に暑いです・・(´д`*ウアー。
背中が汗ダラダラ!!(イヤやな・・)
授業はもう正常で、眠い眠い言いながら受けてます。
何回あくびしているか・・。汗
どれだけ自分の夏休みの生活が悪いか・・・。
だって頭はエイト君やもん。(知らんがな)
夢だってエイトやもん。(病気や!)

うん・・・幸せ!

そんなこんなでまったやってもーた・・。
友達の気持ち考えんと、見栄張った言葉投げてもーた・・涙
うー・・・どうして自分こんなんなんだ!?
知らない所で、ブログ友達とか学校の友達とかに
無神経な言葉や態度で傷つけているかもしれません・・。

本当にごめんなさい!

反省しました・・・今回ので(やっとかよ)
見栄を貼りすぎちゃいました。
泣くほど推薦は欲しい。
大学には行きたい。バカだから苦笑

あーあ・・・・(´A`*

でも、うん頑張ろう!(何)

よし!大学推薦貰う為に志望理由書を完璧にしなきゃ!

エイトの歌聞きながら書こうっとvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/243-fc897818


