スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せで、最強なパワーをありがとう! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


続きに最高な友達から
最強な幸せをいただいたので
感謝のメッセージを・・vv

メッセージになりきれてるかは分かりません!笑


∞な愛を関ジャニ∞へ
とうとう夏休み、終っちゃいました・・(´д`*ハア...
月曜日から始まっています!
しかも火曜日の今日から平常授業!!

どないなっとんねんちゅーねん!!(≧д≦*ギャーッ!

もう耐えられない!!
なんて思っていた(思うのが早いけど笑)ところ!
なんと!!!!!!




幸せな貸し物vv




幸せなモノたちがぁああーー!!(≧∀≦*ヒョエーvv!

んあぁ~vv(´∀`*


大倉担に『新宿少年探偵団』を借りて
ヒナ担に見たけど『シンデレラ~』と『自転車~』を借りて
内担に大阪のお土産でキミ君のフォト貰って
そして・・・
弥生ちゃんからお礼にフォト五種類ーー!!!

ぅんぎゃぁあああ――ッ!!!!

しーあーわーせーすーぎーるー!!!(*´∀`*)ノ

どうしよう!怖いくらい幸せ!!

弥生ちゃん!長々しいメールごめんね!(≧A≦*
でももっと言いたいこと沢山あるよ!

お礼には相応しい、いやいやホンマにそれ以上のものを・・・!!
お礼を言ってもいいきれませぬ!!
あ~~ッ!!vv(フォト持ちながら床をゴロゴロ=3←変人)
にまにましてるの分かる?!(分かるかボケえ!!)
心臓が止まりそうなほど絶叫したよ!
弥生ちゃん可愛らしさキュンキュンvvしてるよ!←危ないから!

嫌な学校生活、頑張って過ごしていく最強なパワーをもらいました。
どれだけ感謝しているか・・(´д`*ンンvv←どんだけ嫌やねん。
思い出すだけでニマニマ
弥生ちゃんの気持ちだけでも幸せのパワー。

ウチ幸せモノだって、思ちゃったよ(≧ω≦*ウン!感涙

安い幸せなのかな?
でもウチにとっては最強な幸せです!
本当にありがとう!弥生ちゃん!
弥生ちゃんの手紙だけでも、かなり幸せなのです・・vv(少し恥ずかしい笑)

もちろん、3人の方にも感謝してますvv
幸せすぎます!
周りに居る人はこんなにいい人ばかりです!
中々自分から接する事が出来ないのは
人見知りのご愛嬌笑

もっと感謝の意を述べたい!!(≧A≦*

かなりのパワーを受け取りました!
キミ君はこれを『元気玉』と言うでしょう笑(ドラゴンボール)

本当に本当にありがとうございました!!(土下座)

これから幸せを噛み締めていきます・・vv


最高な愛を最強な友人達へv
スポンサーサイト

手紙喜んで貰えて良かった★
うち的にお勧めなのは、派手派手衣装で写ってる全員の写真です!
皆可愛い★
ポキちゃん大学?進学大変だと思うけど!
エイト思いだしながら頑張ってね!
弥生はずっと応援してます★
[2007/08/31 00:45] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/242-60565617


