スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*゜★ヤマ口魂横山裕が脱いだ二部★+゜笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

山口魂の二部行ってきました!
取り合えず、箇条書きにメモですvv
これで終っちゃうかも・・・(´ω`*


・四列前くらいにエイト登場!
・キミ君3キロ減達成★
・キミ君ヤスのチクビやたらとイジル笑
・ヒナ、たちょ、マル意外全員エデンで裸★
 
 キミ君が裸!!!!(お肉のってなかったvv笑)

・マルちゃん、関風で激しすぎる踊り笑(オタみたいな感じだった笑)
・マルちゃんソロ紹介、キミ君『マルが二階に出る』と嘘。
 →グルッと後ろを向くエイターを真似て激しく振り返る。
 →シャツの肩がズルッと落ちてセクシーvv
 →キミ君『皆、セクシーやね』(自分がな笑)

・エイト、3周年報告
・マルちゃん、大河物出演報告
・たちょ、ドラマ出演報告
 →たちょ役:映画好き。大学生。
 →やたらと絡むキミ君にたちょ『あーもう!えぇやんか!』
 →また絡むヨコにヒナがつっこみ。


†レンジャー†

・ヒナ告白「河豚ネタ」亮告白「素直に告白」
・亮ちゃん泣き声可愛いv
・亮ちゃんえろ(笑)セクシー魂分泌
 →マルの股に足突っ込む笑  
 →マルちゃん抱きしめて腰振る+押し付ける。(鼻血)
 →マルちゃん、亮ちゃんの顔を股に近づけさせる。(吐血)
 →亮ちゃん、マルちゃん押し倒して両手押さえる。(目血)
 →亮ちゃん、マルの上で位置を上下替える(亮の目の前にマルの股)
 →マルの足上げて開かせる。
 →その状態のマルのお尻の上にたちょが座る。(萌え叫び死にました笑)

・やっぱり亮ちゃんの泣き声演技可愛いv

†MC†
・隣の動物公園にキミ君、マル、たっちょん(かな?)で行った。
 →ヤスは動物園嫌い疑惑。
 →亮ちゃん、北極熊に反応。
 →ディスカバリーChでハイエナは小さく見えるけど
  本物は凄い大きいと亮ちゃん力説。(すごく分かる!!喜)

・飛行機の話。説明中マル、タオルで頭ガシ②。キミ君に怒られる。
 →たちょは飛行機が嫌い。
 →和ませようとしたキミ君。
 →『落ちても、俺瞬間移動できんねん』『ありがと(冷たく)』
 →キミ君ショック。
→キミ君『飛行機のプロペラん中ってカラスとかいっぱいおるんやろ?』
 →亮ちゃんアテンション知識『血も付かないほどスパッといくねん』
 →ヒナ(かな?)『鳥にとったら迷惑な話やなー』

・携帯電話。
 →マル『地震時には、地面の方が電波が取れやすい』
 →ヨコ『圏外の時が一番電池消費する』
 →マル・ヒナ『三機にはちゃんと電波のエリアがある』
 →ヨコ『空中で電波を探すのは機に叶っている』

†アンコ†
・ズッコケ男道
・間奏、キミ君ヤス『う~~~!ソヤソヤソヤソヤ!』を繰り返す。
 →めっちゃ盛り上がった!

†ダブルアンコ†
キミ君ガチャピンの着ぐるみで登場ーー!!!★(*´∀`*)ノ☆*゜
 
ダダダダッ!とステージで右往左往走り出すv
 →お子ちゃまでホンマ可愛いVVV
 →ガチャピンはキミ君のぱじゃまだと思いたい♪

ホンマに可愛い!!!(*´ω`*)ノ

お風呂から出て裸のまま走り出す子供みたいだったv

『ちょっとタオルで拭きなさいー!』ってオカンに追いかけられる
可愛い息子が見えた・・・(*゜∀゜*)


めっちゃ楽しかったーvv
最後の最後にキミ君のガチャピンにやられた///

ありがとう!あと7県かな?

全国制覇まであと少し☆

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

無関係コメンツ失礼します!

Only My Realistの霧島ですvv
ポキにバトンを回しましたので、
確認してもらえると嬉しいです♪


ちなみに相手は・・・・・見てのお楽しみですががんばってください!


ああっ
ハチのコメに書くの忘れてたけど。


∞魂 広島×山口 制覇おめでとーっ!
[2007/08/26 00:40] キリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/241-7778f694


