スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう・・今日は疲れた・・。 

こんにちワンツー!!

みなさんご機嫌いかがでせうか?
もう、うちは朝から疲れちゃってまふ・・・( ̄д ̄;)

夢が!!夢がいけないいだ!!!
前々から10月にはハワイ行くって言ってるんですけども
(のまえに9月にはエイトコンサートぉ~
その夢見ちゃって・・・
うちね、コンタクトなんですけども
飛行機乗って、飛行機の中で

「あーー!!コンタクト忘れたぁああ!!!」

「うわぁあ!!履くもんわすれたぁあああ!!!」

「ぎゃぁーーー!!!急上昇しすぎぃいい!!」

「うぎゃぁあああ!!むしろカバン忘れてるぅううう!!(号泣)」




・・・疲れた
こんな夢で叫んだ事ないですよっ
現実に叫んでるんじゃないかと思うくらい
リアルで、体力使いました・・・
目が覚めたらもう体はグッタリで・・動かないッ
息も苦しいしッ
正夢になんないでね・・・

∞月からいやなもん見たわ・・・(初夢ですかっ!?)


今日はWaTHava Rava」の発売日!!
なんで、買いに行きたいなぁ・・と。
でも暑いからなぁ
でもMステで見たけど、けっこうノリのいい曲で
好きだったぁ 
むしろ徹平君すきだっ!!(ジャニズの次にッ笑)


もう夢のせいで宿題する気も、外へ行く気も(それはいつも)
ありませんっ!
いいもん!PCしてる!!
げんじつとーひだもん!!(漢字がどれほど苦手か見える・・)


じゃぁ、皆さん∞月を楽しんでくださいね!!
またっ!

次はコメント返し

∞な愛を関ジャニ∞へ



悠ちゃんへ

こんにちワンツ
いらっしゃいませぇ~!
呼び方「悠ちゃん」でOKですか!?
良かったです~
うちが初めて「悠ちゃん」って呼ぶんですね!?
なんか嬉しいッ
もうどうぞポキちゃで
なんか可愛らしくてグーですねっ
本人は可愛くない・・(あ、自分で言って落ち込んだ)
タメ語でいきましょう!仲良くしましょ

バトンいいの!?
でも悠ちゃんの様に素敵に出来ないのが難点・・ッ!
悲しいよぉ、うちの頭の中が寒いよぉ
肉だけが厚い(笑)
リンクこちらも貼っておくよん
へへ(何)こちらこそ、よろしくです!

愛のかたまりいいよねぇ
これからも関ジャニが歌った歌の歌詞など乗せていく予定
それでは!またお話ししましょ
またねぇ!



スポンサーサイト

こんばんワンツー!
何だか凄い夢だったんですねっ(笑
お疲れ様です。ヾ(´囗`。)
徹平くん可愛いですよねっwかっこいいですよねっww
あたしも好きですーv
でゎw失礼しましたw

[2006/08/01 22:51] 芽衣。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/24-5f741b05


