スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぅ・・・負けた・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

負けてしまった・・・広陵・・・
なんだアノ劇的な展開は。
なんだアノ漫画みたいな展開は。

きっと相手にはあの瞬間に凄いパワーが加勢したんだ。
・・・・・がばいばあちゃんのパワーが・・。

ショックですわ・・・
でも頑張った!!
ハチが家に来てて一緒に見てたv
叫んじゃった・・・(´д`*
ごめんね。




では続きはコメレスで!
遅くなってすみませんでした!!(土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ
○弥生ちゃん○

返事遅くなってごめんね・・!!
弥生ちゃんとの久々のメールは癒されました♪
なんか気をつかわせちゃったみたいでゴメンね(´д`*アウ..
弥生ちゃんはやっかし素敵なお方や★
凄い癒されますvいつもありがとう!!
当たり前ながら、大好きだvv

てことでただいま!(遅ッ)
ホント、田舎ではテンヤワンヤでしたわ!笑
オカンはあの時ホンマに可笑しすぎた!(≧∀≦*アハハーンv
できれば見せてあげたい!!
娘差し出し自分は逃げる。
いいオカンだよ、ほんと。笑



○キリちゃん○

こんにちワンツー!
お返事遅くてごめん・・!!(´A`*ゲヘ

洋楽のCD貸しますよ♪
BSB持ってるけど古いやつなんだよ・・(*´N`)ノ
あとアブリルとD-SIDE(あまりキリちゃんが聞くタイプじゃないかも)
があるけど、どうする?
BSBだけにしておこうか・・?

スナメリありがとー!!(←?)
流星群凄かったね!
群ってほど見てないけど、デカイの見ちゃったvv
ウハウハでしたわぁvv(*゜∀゜*)
なんかロマンチックやね!
今度は友達とかで見たいですわvv

ではでは、本当に遅くなってごめんでした!



○ハチ○

遅くなりましたー!!!
すみませんー!!

そしてただいまv(抱)
メールしたけどただいま(抱)
今日会ったけどただいまvv(強抱★)

なぜYOUのオカンがウチ等が帰ってきたのを知ってたんだ?!汗
まみーは可笑しな人でした♪(*≧∀≦*)
年に一度の面白さがでてきましたわ!笑

明日また来るの楽しみにしてますvv
汚いうちでホンマにすみませんでしたーー!!(逃亡)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/239-f1edf1a7


