スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメレスもうちょっと待ってくださいm(_ _)m 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

高校野球!
自由の殿堂広陵勝ちましたよ!
明日、決勝戦・・・!!
もう優勝してくれ!!(≧д≦*

初体験なんですけど、一昨日の夜かな?
つなビィでも言ったんですけど
11時から2時まで、友達と家の前でずっとしゃべってました(笑)
久々に話すけど、やっかし気持ちいいヤツですv
色々な事を聞いたけど、皆変わったなぁ・・・。
変わってないのウチだけだよ・・(´д`*アウ...

共通の知り合いで結婚した人とかいるし。汗

ウチって・・・変わったほうがいいのかな・・・。悩

夜の外は涼しくて、気持ちよかったv
12時くらいで『ガチャン』て音が聞こえて
もしかしたらって思ったら
案の定鍵かかってたし・・・!
携帯持って出て行ってたんで、メールで母ちゃん呼んで
開けてもらってそれからまたペチャクチャ喋ったv

めっちゃ楽しかったですわー(゜∀゜*

また話そうな!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/238-119a3a16


