スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実にただいまです(≧A≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日癒しのおばあちゃん家から帰ってきたーvv
楽しかったなぁvv帰りの船に乗ればもう現実。
最悪だぁ(´д`*アウ..
ウチの夏はこれで終りです・・・。

アッチでダラダラしながらも
気持ちはハイになっていたせいか、
最後の一日半は頭痛が・・・!!
熱中症か?!て思ったけど風邪やな(゜д゜*アホヤ...
メールも送れずスミマセン(泣)

しかも最後の夜、
毎年恐れている家蜘蛛がついに出てきて大騒ぎ!
順調にゴキさんしか出てきていなかったのに
いや、ちょっと大きな蜘蛛でたけど
最後の最後に強敵出てきやがった!!爆笑

姉ちゃんが『きゃぁああ!!!!』て言うから
もうこの声は確実にヤツが出た証拠で
オカンが
『出たん?!ついに出た!?』てもう叫びまくり!

ちなみに家蜘蛛本体5㌢から
足合わせて10センチの黒い蜘蛛。
巣は作らず家を徘徊するオカンのこの世でもっとも苦手な蜘蛛。
の中で最大級の家蜘蛛

資料要ります?笑


閉め切った玄関前の荷物を置く部屋。
姉ちゃんが『なんか黒いもんがササッて動いた!!』それは確実にアレで
おばあちゃんにまかせる事に笑

その部屋は居間の隣にあって、その日初めてクーラー付けてて
たまたま締めて遮断してて・・・

おばあちゃんが玄関前の扉から入り(装備ハエ叩き)
ウチは好奇心から居間から襖をカラカラ・・・と5センチほど開け
まぁ、視界には入らないワケですよ
そしたらばあちゃんが軽く『開けとったら入るよ』って言うから
あぁ、まだ蜘蛛出てないんだなと思って
『うん』て思いっきり締めたら
ちょっとした違和感・・・・


気づきましたか?笑




下を見て・・・・


『ぅわぁあああ!!!!(違う襖から廊下へ)←ウチ
『うあああああ!!!!!(気づいた姉も)←姉
『なに!?置いてかんでぇえ!!!(わかってない笑)←母
『あはははははは!!(楽しそう)←おばあちゃん


ドデカイ家蜘蛛が挟まってた!!


『すげー!ウチすげぇええ!!』
『ミラクル!!』

冷静になって居間に戻ると・・・・


『あははははは!!!!!』←姉・ウチ


机の上に立って怯えているオカンがいた爆笑


『そこ挟んだ』

て指指すと。母見たくも無いと
意味も無く恐怖で内股になりながら外へダッシュ。
おばあちゃんは笑いながらスプレーをかけてた。
おばあちゃんは偉大★

後で考えると、あのタイミングで閉めてなかったら
ウチの足あいだをあの巨大蜘蛛がカサカサと・・・



鳥肌立つはボケ。



退治して外へ捨ててオカンも無事帰還。
オカン涙目です。笑
オカン以外はウチのミラクルに大笑いして
姉がトイレ行こうと廊下に出たら





『きゃぁあああ!!!』
『なに!?なに!!なにぃ??!』

オカンまた机に立ってウチの手を掴んできた。
めっちゃ内股で怯えてウチの手つかんでくる爆笑


『またおったぁああ!!!』
『今通ったぁああ!!!』

少し開いた襖の向こうで黒い物体が居間の前の廊下を通過。

まさか二回出るとはね!!
もうおばあちゃんは大爆笑でウチも爆笑ですよ!
そりゃぁ家蜘蛛は嫌いですけどね!

ちゃんとその家蜘蛛も退治して、
姉はおばあちゃんに着いてきてもらいながらトイレ
オカンは怖くてウチとお風呂笑
ウチは死んだのを見ればもう怖くなくて、
次が出てもなんか対応できそうな気がして笑


ホンマ、最後の最後の夜に
家蜘蛛に楽しませてもらうとは・・・。(殺しちゃったケド)
一週間で一番の大爆笑ですよ。
おばあちゃんなんか『また出ないかなぁ』って笑

その後は全員叫びすぎで喉痛めて
お茶を飲んだ。笑


幸せなときでしたよv

(て言ったらオカンに『どこが!』でつっこんできた笑)

次は1人で行こうかな♪


そんなこんなで、楽しい夜を過ごして

ただいまですv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こっそり携帯からワンツ★笑

こむばんわんつ!

ポキちゃんおかえり!!(抱)←
帰ってきた情報いち早くうちのオカンから聞いたよ(何故)
思わず携帯からコメ!

ほんでもってポキちゃままみーかわいすぎるぜ!。+゚(*´∀`*)。+゚萌
机のうえとか想像して一人笑ってますた!爆笑

はい、まだうちわも帽子も手ぇつけてません(死)
また詳しく製作会のこと決めませう!

んぢゃ②お邪魔しました!
久々のコメでやたらドキドキしたハチでした(*´д`・*)逃
[2007/08/18 22:23] ハチ [ 編集 ]

ポキちゃんお帰りなさ-い★
すんごく楽しく読ませてもらいました!(笑)
ポキちゃんのお母さん可愛すぎる!

何かその場面を見てみたかったな★(笑)


とにもかくにもお帰りなさい!
[2007/08/18 23:39] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/237-a83c15ad


