スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★に願いは..´∀`゜ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いががでせうか?

えー、キリちゃんがコメで載せてくれた
流星群のピークの時間は
流石に無理でした!(´Д`*)アウ...

でも12日の夜中45分間には8回ぐらい
13日朝4時代には3回
流れ星を見ることが出来ました!ヾ(´∀`*)

やっかし田舎の空は綺麗☆

夜は光が無いからハッキリ見えて
銀河もハッキリ見えた!(゜Д゜*)ォオ!
そんで一秒は流れただろう!て言う流れ星も♪
大きくて、流れた線も太くてしばらくは見れた。

いつぞやレンジャーかな?で言ってた田舎道での綺麗な星の話

そこがどれほどのものか分からないケド
庭の芝生にゴサ敷いて、 オカンと寝そべって見た時間は格別で、その星は最高だった!

ケド願い事は毎回『あ、流れた!』てつい言っちゃって、
言えなかったですわ笑

それと関係ないんですけど驚いた事が!
昨日の午前従弟家族が帰ってきて、ふと思うと

ヒロ(叔父さん)
ユウ君(従弟)

はぅう!?(≧Д≦*)笑

二人がいるぅ!(痛い子)笑 昨日もじいちゃんの友人の『キミちゃん』がきた!

80歳越えでも立派な漁師さん

まだキミと呼ばれる親戚がいて 大阪にはキミ子ちゃんがいる笑

聞いたらこの島は
キミと呼ばれる人が多いみたい(≧∀≦*)
親戚にもたくさんいましたわ♪笑

うん、嬉しかったからつい☆笑

ではまた♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/236-110de8f8


