スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランナーは老若男女 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

相変わらず贅沢な日、過ごしてますわぁ(´д`*)はぅ..
暇は贅沢。うちの場合はただの怠け者やねん!(≧Д≦)

今日は島で年に一度のマラソン大会の日☆☆
参加しませんけどね笑

参加人数は206人!下は4歳から上は80歳越えのおじいちゃんまで。
凄かったです(´∀`*)ほぉ

2キロと13キロがあって13キロのランナーを上のほうで応援☆
景色は綺麗でした♪でもめっちゃ坂辛いですよ!
山に登ってますからねあれ。笑

明日は母の弟家族と妹が戻ってきます。あんまユックリできなくなるかな笑
でも従弟と釣りできるのを楽しみにしていますわ♪
勉強しよ...(´А`*)はぅ
13日朝方は
流星群のピークやで!

エイトも見るかな。
でもかなり早起きせなアカンわ笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

うぃっす!

まったく記事に関係ないコメなんですがぁー!?
あのねあのね、BsBとかのアルバムを持っていたら、
新学期にでも貸していただきたいんですよぉー!
最近ハマっててさっ!洋楽といったらポキかなぁーって!

スナメリおめでとー!
あたしも先日流れ星発見でウハウハですよ★
流星群だけど、12-13日の深夜2時がピークって話もありますよ♪
あとでちゃんと調べてみよーっと。
[2007/08/12 17:26] キリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/235-502ade87


