スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆∞月∞日♪*´∀`)ノ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

本日は勝手に記念日にさせていただいた
エイトの日!!

(≧∀≦)

しかも!このカテゴリの『日常』が
通算88回目!!

めでたいです!!(´ω`*ンフvv

今日はハチと市内に行きました♪
楽しかったぁvv
結構今回は買い物できました!!
メインは『ジャンボ団扇』笑
山口魂の為に創作しなきゃ☆★

あと帽子買った!!
キミ君緑のボンボンが付いた帽子をまねて
作ってみる♪
って行っても緑のボンボンを付けるのだけが
一緒なんですけどね(笑)

色々アレンジして山口魂でかぶる予定♪

あとは・・・香水も買った!
初めて買いましたよ!!(≧∀≦*ヘヘッv
だって4000円越えの香水が
セールで880円!!!
買わなきゃ損損♪

満足でした・・・VVV
でも足パンパンやぁ~(´д`;アウ...
久々にあんなに歩いたからかなぁ・・・汗

ハチとデートできて良かった♪
ついに初のコスプレプリクラしちゃった★(゜∀゜*アハハーンv
ウチはスティッチで、
ハチガチャピンvv

えぇ、錦戸です!!爆笑

どのプリ機も背景が緑で、ガチャピンが透明になっちゃったのは
本当に残念だけど
でもいくつかはハッキリしてた!!
それが不幸中の幸い・・??

このエイトの日
ハチと遊べて、久々に充実して楽しかった日ですたv

今度は団扇創りの日に会いましょう・・・v


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/232-f325e746


