スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明けてー(゜ω゜* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


昨日の喜ばしい話から一夜明け
朝はニュースをバンバン録りました!

めざましさんでは「まだ内君の映像は届いていない」と
おっしゃっていたんですが、
てことはニュースに映像は出てくるって事でしょうか?
そうあるべきでしょうね(´∀`*ヘヘッv


昨日は散々泣いて
その後は家族に叫びまくりました

『関ジャニ∞が8人になったよ!』って。

まぁ無視されること・・(笑)

長女には

『ふーん、そうなん?でも・・・そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪』

ってお笑いのあの人の様に言われちゃいました。笑
しかもあのダンスで!爆笑

そっれからホンマ自分ひとりだけ
めっちゃ笑顔なんですよね!
ビリーしながらこんな笑顔なんは初めて!
幸せすぎて苦痛を感じなかったです!(≧ω≦*
あー、ほんと嬉しいvv

実感がヒシヒシと・・・vv

ソロは全部歌ったそうで♪
しかも!!
キミ君

fantastic music バージョン!!!


大好き!!これ大好きです!!!やっぱり初めてのヨコソロ聞いたのがコレだから
印象強くて
しかも声奇麗だから・・・VVV

嬉しいなぁvv

うん、後はジャニさんに頼っても大丈夫だよね!
二人は大丈夫!!

うん!(≧∀≦*

信じてる!!

よし、勉強しよ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/231-f83a462f


