スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞は全員で8人でしょう・・? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
今日で七月終っちゃいますねぇ!
そして明日から、エイトの月だよーー!!!!(叫ッ)
八月=エイトでしょう!?ね!?(同意を求めないっ)

それより(それも大事だけど)

関ジャニ∞全員主演ドラマ 関西テレビで年内放送へ

らしいですね!一話完結で三本。
一話ごとに2~3人登場★
内君のあの事件で、前回は延期されているけど、
でもやっぱ関ジャニ∞は8人で∞だから。
関ジャニ∞全員主演だから、
やっぱり8人が全員主演じゃなきゃ!!
(“全員”の意味が少し違うけど)

関西テレビだけじゃなくて、本間に全国でしてほしいです・・(涙)


明日いい気持ちで八月=∞月をむかえたいですね


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメありが㌧i-175
悠ちゃんですかっ!?何でもィィですよi-179
そんな呼ばれ方するの初めてですけど(笑
新鮮でなんかィィですi-189
うちはポキちぁって呼べばィィですか?

バトンよかったですか?(笑
自分でニヤニヤしながらやってましたからね(笑
よかったらやってください!!
リンク貼っておきますねんi-194
ってかこれからはタメ語でいきませんか?
もっと仲良くなりたいので…
これからもよろしくですっi-237

あっちょっと前の記事のことなんですけど、うちめっちゃ愛のかたまり好きなんです!!
ィィ歌ですよねi-233
…それだけです(笑
ではまたi-88

[2006/07/31 22:53] 真悠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/23-06f89713


