 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起きドッキリ★DVD発売おめでとー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

東京ドーム相葉ちゃん斗真も来たそうで
横ちゃんが呼んだみたいですね?(´ω`*ンフフvv
かぶりものコントってなに?(爆笑)
しかも20分!
エイトレンジャーではなさそう・・(゜ω゜?ンン?

とりあえず!!

7人+5万5000人あばれたこのドーム魂

DVDになるということで!!

年内には発売されるということで!!!


おめでとうございますーー!!!(*≧∀≦)ノ∟(´∀`*)

いやったね!!!

ドーム魂が見れるよーー!!!
ホンマ嬉しいぃいいーー!!(*≧A≦*)


やっかし生が最強にいいけど
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!

∞に嬉しい!!!!

しかも、『寝起きどっきり』も収録されてるってもう....

どんだけ――――ッ!!!(*´∀`*)ノ


全員か!?全員なんか!
亮ちゃん絶対可愛いと思う!!(爆笑)

キミ君お顔がパッツンパツンでも
絶対ウチは愛しさも倍増する(笑)

年内にはDVD発売!!!

んーーvvvお金ためなきゃvv

秋には写真集も出るしね!!!

つーか秋は受験だ!!推薦があるよ!!!
推薦どころじゃないよ!!!(将来が・・!!)

今は大人しく待って・・・・


やったぁあああーーー!!!!!!!
DVDが出るよぉおおおおーーっ!!!(ノд≦*ウエーン!!

スバチョレンジャー
『プレゼントフォー エイター』
すばちゃんやすちゃん
めちゃんこ可愛いー!!(´д`*ヘヘv

興奮が!おさまらない!!

強制終了だ!!

このままじゃまだまだ叫んじゃうよ!!!(≧ω≦*

幸せだよね!エイターって♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/229-055574e2


