スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやー今日は頑張った・・・かな? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


ドーム魂18時からでしたっけ?!(アウトーッ!)
さっき18時前からズッコケ熱唱して
怒られた(´∀`*アハハーン♪

18時からだったら、もう会場揺れてるかな?!
あのドームの開放感と興奮、遅れて聞こえる声
また味わいたいv
また大阪で!!

エイターは飛び跳ねているんだろうな・・・♪


叫べぇえええーーっ!!!!



スッキリした★


これで18時からじゃなかったら・・・笑
でも気持ちだから!うん♪


今日は朝から英語の勉強しましたけど
・・・・・・・頭入らない(=A=*どろんッ=3

あぅあぅ言いながらやってた笑

頭入ってないんだけどねー♪(´д`*ヤッパリ..


さて②!今からエイトアルバムフルで聞きます!
大音量で!
前のアルバムも♪
気分は東京!
手にはペンライト!

めっちゃ寂しい!!(爆笑)


ハチ―――ッ!!!!

もしチケット妄想でも山口行くぞぉおお!!!
二人旅行はするんじゃぁあーー!!(マジか笑)

ドキドキやな♪山口魂のチケット★
行けるなら、もう一度見れるならどんな席でもいい!
楽しもうね♪(≧∀≦*


では続きは弥生ちゃんへコメレス♪


∞な愛を関ジャニ∞へ



コメレス

弥生ちゃん

こんにちワンツー
そうそう!グッツ新しいの!!
憎いほど欲しい!(笑)
ポスターの貼り場って困るよね!
今集合とキミ君ポスター貼ってて
それでいっぱい②
狭い部屋やねん(´д`*グウ...

Tシャツ欲しい!!
あれあんなに高いとは思わなかった・・・(号泣)
それが値段並んでいる時気が付いて
お金足りないーー!!みたいな笑
かっこいいよねアレ
亮ちゃんはあれに『正』の字書いてるみたい多分(多分?!)
何県行ったかー。みたいな感じかな?(´∀`*


マウスパットの上でスリスリしたら
消えちゃいそう(笑)
机に置くだけになるわ


よし!一緒に微妙な場所でエイト達を応援しよう!
東京ドームは凄まじそうだけど(≧д≦*グヘッ
大阪も行きたい
お金集めなきゃ
本当にエイトにお金吸われてる
でも幸せ(*^∀^*)


あ、若干コメレス長かった?
ドームすみません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/228-b57fa1d8


