スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリリッリニューアルっすか!!(≧∀≦; 

こんにちワンツー!!

エイト魂グッズ追加ッスか!
めちゃんこ欲しいんですがぁあーーっ!!!(≧A≦*ビエー!


ライブフォトはもちろんの事
てかもう6弾まで行ってたんですね・・(´A`*アウ...

メッセージ入りリーフレット!
1000¥はちょっと痛いけど・・かなり欲しい。

特製マウスパット!しかも8種類・・・!!!
見たいみたい!!!どんなのか見たい!!(≧д≦*


そんでぇポスターリニューアル★
前の奴まともに見ていないんですが・・!!
今回ポスター買ってないんです・・
お金が本当に無くて・・・・(泣)
キミ君のって、どんなのだったんですか・・?(号泣)
リニューアルしたポスター欲しいvv

山口魂で買えるかな・・・・?


てか一番ドーム魂行きたぁあーい!!!
もう死ぬほど!倒れるほど盛り上がるでしょうね!!
きっと振り付けが合った時
エイトは鳥肌立つんだ!
ペンライトの奇麗さに感動するんだ!!
音が遅れて聞こえて自分達の凄さに驚くんだ!!


(´д`;(息切れる・・・)


あぁぁ・・・でも東京怖くて行けない(涙)
はい、田舎モノです(゜ω゜*ウイ!
大阪までが限度・・・!!
大阪はカッコイイ兄ちゃんがいっぱいいた!!笑
カッコイイだけじゃなくて
面白かったら最高!笑


エイトは最高な演出してくれるから
エイターも最高な演出しなくちゃね!
ココから叫んでペンライト振って
応援してます♪笑


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

久々コメすみませーん!
グッツ追加出るんだー!(何も知らないやつ)
うちは最近愛知であったけど何も買ってないからなー・・・。
ポスターとかぶっちゃけ欲しかったけど貼り場所ないとか言う…。笑
あとはTシャツとか欲しかったー!
あのTシャツ良くない?
全国制覇とかかっこいい・・・vv(今更)

マウスパットとかいいねー!
でも上でマウス動かせないよ、多分。笑

東京ドーム行きたいね。
大阪行きたい…。
でもいけないならいけないなりに応援するもんね!
一緒に微妙な場所から応援してましょー!
(微妙な場所って…)

ではでは若干テンション高かった弥生でした!
[2007/08/03 23:50] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/227-63e300d0


