 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコメン★ミツル君vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今回のレコメン!
充君登場嬉しかったですわぁーーVVV
天然さんが可愛いです(´∀`*
ヒナちゃん忘れてるよ・・(爆笑)
あんなに面白かったら、彼女さんいてそうなのに・・・。
天然さんだから年上の彼女さんがいそう笑

ココは零時から聞けるんですけど
翼君のラジオの次ののラジオ
途中台風情報が入って
電話で楽しそうに話すヒナちゃんの声が
その後ろで小さく響いてた・・・・(泣)
ショック!!!(≧A≦*

でもやっぱり充君が出たからいいvv(←単純笑)
兄弟ってあんな感じのやりとりするんだなぁー
ってお兄ちゃんがいたら良かった・・・(´ω`*
次女みたいなお兄ちゃ嫌だけど笑

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/226-e5e15613


