スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞月だぁあーーっ!!(≧∀≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

∞月おめでとうございます!m(_ _)m♪
今年もヨロシクお願いします(で回ってる奴)

今年も無事に∞月を迎えられて・・・・
あ、香川の方台風の影響はどうだったんでしょうか?(´A`*
むしろエイトが嵐の目に・・・
ってホンマ笑い事ではないですけど・・(涙)

台風の被害、めちゃくちゃ怖いですね。
天災怖い!!
四国・九州の方の方、本当に大変ですね・・(゜A゜;=≧A≦)
台風の影響が小さい事を祈るだけです・・・(涙)


昨日は8人...

∞人

で、お食事花火しに行きました♪
今年初めての夜遊びだ

お食事場所は、サンデーサン♪
めちゃくちゃ楽しいですね!友達とファミレスなんて初めて!
しかも結構大人数!

エイト達は大人で身長もかなりあるのに
居酒屋とかで8人で騒ぐって・・・・
なんて言うか入れて。みたいな・・(殴
ウチら以上に大人数に見えてしまいそう(笑)

撮影会もして、花火取りに行くチームヤマダ電器に行くチーム
別れて
ウチはヤマダ電機に山田君と(爆笑)

ごめん、やっぱり似てる!!!(1人で爆笑)

前言ったHey!Say!7山田君に似ているキリちゃん
顔立ちがかなり良い子よ♪
上目線です。裕ちんです←若干壊れてるから無視。

ごめんなさい(真面目に土下座)

キレイで可愛くいて・・・・vv

ヤマダ電機で
ロデオ?あの乗馬マシーン乗った!
キミ君も乗ったと言われるあのマシーンに乗った!
面白いね!!
肉が揺れて恥ずかしい・・!!笑
ほんま「うおっ・・うおっ・・・」て声が漏れる漏れる。


その後花火しに公園に行って
噴出花火の前で写真撮影したり♪
締めの線香花火も奇麗でした♪

花火なんて本当に久しぶりで
テンション上がりましたわ(゜∀゜*

また皆で行きたい♪


つなビィにも載せたケド
その日、運命的にもハチマニキュアの色同じレッドだった!
しかもウチはその日たまたま
リビングにある写真立ての裏で見つけて付けて
ハチは最近買ったのだと言う・・・・。

以心伝心

と思ってもいいでしょうか?(゜ω゜*

ホンマびっくりして、感動したわぁVVV
こんな風に重なると嬉しいもんですな♪


でわ②!
東京魂に夢で行きたいと思います♪笑
いいなぁ、お祭り騒ぎ・・・(´A`*
レポ楽しみにしてます!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/224-e6d9ff26


