スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白その後②】 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日は友人と夕食+花火を満喫してきます♪

もう二週間前以上から本格的に鳴いている蝉。
夏ですね・・・(´ω`*
昨日図書館行ったら閉まってたよ(≧A≦*ウア...
暑いです。勉強しなきゃです。

でも続きはレンジャーレポの続きです!!!

ふいー。文章苦手だ・・!!号泣


∞な愛を関ジャニ∞へ

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白その後②】



「お願いします!」

そんな声と共にスポットライトが当たった場面は
彼女の彼氏(チンピラ笑)に土下座するブラック


「お願いします!見逃してください・・!!」

「何やねんコイツ!」

ドカッ!!

めっちゃ殴られる効果音入っているのに
ビクともしない、
むしろ真顔で足にすりよってくるブラックレンジャー(笑)

チンピラも「なんでぇ?!」ってな感じで
自分の拳を見つめて・・

「お願いしますよぉ~」

足に擦り寄るブラックを立たせて

ドカッ!!!

「ねぇ~ほんまに勘弁してくださいよぉ~」

何事も無かったように誤り続けるブラック

何事も無いのが面白いんですよ!(≧∀≦*


もう一度殴ろうとしたチンピラを
チンピラの後ろに現れたオレンジが止める。

「今のお前には・・・敵わないさ」

どこまでも演技入ってます!!!
素敵ー!!オレンジ最高~~!!!(`∀´*ウヒョ~vv

(↑ココまでくればオレンジの演技を見に来たかの様に盛り上がる笑)

チンピラは一発オレンジ

ボカッ!!!!

一部ではオレンジも何も反応しませんでしたけど
今回はちゃんと殴られました(笑)

「これで気が済んだやろ」

「あぁ。行くぞお前ら」

子分を連れてステージからはけるチンピラ。

「・・・・・(ガシッ)」

「!!?」

小さな子分の肩を突然捕まえるオレンジ
殴るか?!殴るかぁ??!(一部では殴った(笑))

「・・・・・・」

そのまま離した・・・。笑
子分も「え?え?」な感じで半笑い!

「オレンジ・・・」

「ふ・・ブラックの考えてる事なんて分かってるさ」

すてき・・・男前オレンジ・・・vvvv

突然「ぐは!」と倒れこむオレンジ
ブラックは慌てて近寄り・・

「オレンジ・・・血ぃ出てるやん」

口の端を触れて唖然と言うブラック
対してオレンジは・・・

「こんなん・・かすり傷さ」

あぁああvvvvv
オレンジの演技が素敵!!(どこまでもオレンジ馬鹿笑)

立ち上がってブラックに背を向けるオレンジ

「・・・・・。」

「・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・?」

無言に不安になりチラリと振り向くオレンジ笑
会場はチラホラ笑い始めてる。

「・・・・。」

「こんなん・・かすり傷さ」

そしてもう一度同じ台詞(笑)

ブラックはもう一度オレンジに近づき・・・

「オレンジ・・・・こんなところのニキビできてるやん」

オレンジのホッペを触る。

そしてオレンジ・・・・






「ニキビなんかに、負けるなよ(キメ顔アップ)」










てっぺぇえええーーーっ!!!!!(≧д≦*ギャースッ!


オレンジが『キラーン』って効果音入りそうなほどの
キメ顔が最高ぉおお!!!!爆笑

スクリーンアップのオレンジの顔が素敵ぃ!!(≧д≦*


「オレンジ・・・それ小池徹平君やん!!」

「(爆笑)」

「しかも全ッ然似てへん!」

「ヒャーハハッ!!爆笑」

「そんな“どや顔”してもアカン」

小さな子供を叱るように言うブラック素敵vvvvv

またオレンジはキメ顔するしさぁあ~~!爆笑

レンジャー最高ですな!!

オレンジの演技で幸せになれるよvvvv


そして演技は元に戻って
オレンジブラックの本当の気持ちを気づいていた。
と言う話になり、イエローも登場☆

「ブラックはいつもそうや。仲間に隠そうとする」

「イエロー・・・・」

その間、オレンジは後ろのベンチにかっこよく寝そべる(笑)

「ブラックが嘘ついてるのは分かってるで」

「イエローだって、さっきのパンチ本気やなかったろ」

「ばれたか・・・」


はぁああーーーーッ!!!!!!
なんだよ『ばれたか・・・』って!!!
しかも絶対最後に(照)が入ってる!!!

え?!幻聴!?
この台詞幻聴なの?!
真面目にショーーック!!!!(1人で暴走笑)


「さぁーて!」

オレンジが寄り添っている二人の肩を組んで

「これで、仲直りや」

「オレンジ・・・・」

「ん?」

「ベンチを有効活用すんな」

「ぅはははっ!!!爆笑」

「ぶふっ!(噴出し笑)」


会場が爆笑の中、ちゃんと仲直りした二人。



その頃反対側の通路では・・・

「見てみろブルー。お前の為みんな息が臭くなったやろ」

ひゃぁあああーっ!!!(大爆笑中)

ここの部分『息』か『脇』だったようなきがするけど
どこかしら臭くなったんさよ皆!笑

ブルーに近づいて『クサッ!』と一言笑

ココで歌突入!!!

これも好きだぁvv

一部では途中でレッドは爆笑しすぎて歌えなくなって
ブラックがフォローで歌う(奇麗な声VVV笑)ことが
あったけど
今度は爆笑はしたけど
なんとか歌えてました♪


このレンジャー・・・
オレンジが一番好きだ!!!(笑)
もう演技が最高!!(´∀`*

いっつもキミ君に感謝です!
こんな面白いレンジャーが毎回見れるんだから♪♪

ありがとうキミ君!!(≧ω≦*


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/223-241f9598


