スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白その後】 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日・・おとついかな?
ハチと近くの公園での祭りに行きましたv
行く予定ではなかったんだけど
ハチのお母さんカキ氷奢ってもらっちゃた・・!!(≧∀≦*
嬉しかったですvv
ご馳走さまでした!!(土下座)

何年ぶりに行った祭りは
意外と人が居てちょいとビックリ。
懐かしかったvv

そんでココのブログ!一週間前かな?
カウンターの履歴ふと見れば
120人来ている時がある・・・!!∑(=д=ぇぇ?!
ビックリですわぁ・・・。
120人・・・サッカーチーム何組出来る?(知らんわ笑)

さてさて続きは、
レンジャーレポvv


∞な愛を関ジャニ∞へ


広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白その後】



レンジャー告白その語・・・・。


ブルーブラックに急かされて
お尻をぷりぷり振りながら彼女のもとへvv

ブルーが走るたびに
『可愛い~~vvv』と声があがります(´ω`*カワユイvv


『ごめんなさい!私好きな人がいるの・・・』

『えぇ?!』

ガビーン∑(´д`;ブルーの表情も可愛いvv

『でも、それは今私の目の前にいるアナタなの!』

なら初めにフるなよ!!!!

とつっこみたいのは多分ウチだけ(笑)
ムードもロマンチックも何もないウチですから♪←悲しい


そして彼女のむちゃブリ

『何か一発芸やって♪』

あぁ・・・ブラック(キミ君)が見えた・・・(恐ろしいの笑)

何をやろう・・・。
そんな風に焦っていたブルーは意を決して・・・


『ちゃんちゃらんちゃ♪ちゃんちゃらんちゃ♪・・・』


阿波踊り!!!!爆笑!


いやーvvでも可愛いぃVVV
阿波踊りするブルー可愛いーvvv
会場から『可愛い』の叫びが・・・。


『てか背ぇちっちゃいね!』

うわ・・・(汗)
キミ君が見えた・・・(恐ろしいから笑)


ここから、見守っていたメンバーのミュージカルへvv

ステッキ持って、輪になり
可愛い歌を歌いながらクルクル♪

この歌大好きだぁVVV
CDになってほしいなぁ♪(≧∀≦*
てか映像が欲しい!!
東京ドームとかでDVDにならないのかな?!
沖縄でもいい!!
特典に沖縄でフリータイムを満喫するエイト達vv

見たいね!!!!ぇ?自分だけ?笑


ステッキからを出して(マジック☆)、
メンバーが順序にセンター向いたら
曲は終りvv
それぞれ台詞があるけど覚えてないVVV(豆腐頭だから☆)


そして明日遅刻しないようにブラックに言われ解散・・・。

ブラックは1人、女の本性を見てしまうのでした・・・。




コケコッコーッ!!(て声が入りますv)




「おはよー」
「おはよう!!」
「おはよーさん」

と朝の挨拶をしてメンバー集合。

「そー言えばブルー!昨日の告白どうなったんや?」

「告白は・・・OKでしたッ♪」

皆がブルーに恋人が出来た事で喜び合っている頃
ブラック到着。

「皆おはよ・・・」

「遅いでブラック」

「遅れるなって言ったのは、ブラックやぞvv」

そんなオレンジ・・・また笑わせやがって・・(笑)

思わず笑ったイエローグリーンの表情は可愛い(なんやねん)

「あんなー、俺なぁ・・皆に・・てかブルーに言いたいことあんねん」

「俺もブラックに言いたいことあるよvv」

はっ・・可愛い・・・!!!
何だよ皆語尾にハートつけやがって・・・VVV

「そぉなん・・?」

「うん!俺ね・・」

彼女が出来た。と言う前にブラックブルーに急接近!
近いですけど!!!

「俺ブルーが好きやねん!!

「え・・?えぇ?」

「せやから・・他の人を見て欲しぅないねん・・」

「そんなこと言われてもなぁ・・・」

「せやでブラック。やっとブルーに恋人できたんやから」

「でもッ俺、あの女ブルーに似合わないと思う」

「ちょ・・ブラック」

「やって!なんやあの女キツそぉやん・・。優しいブルーには似合わへん!」

「そんなん関係ないわ。彼女が好きやねんもん!」

とドンドン悪化していく会話。
ついにブルーはキレて、ブラックを突き飛ばし・・。

「ブルー!手ぇ出したらあかんわ!」

「手ぇも出したくなるわ!なんやねん・・!!
 ブラックなんか大嫌いや!


またお知りをぷりぷり振りながら去って行くブルー


「今のはブラックがアカンわ」

的な事を言い、今まで見守っていたイエローが、
ブラックに近寄っていって・・・

グタグタ言うブラック

「それがアカンのや!!」

と一発ボカッ!と殴った!

かっこいい!!(何か違う?笑)

「俺の気持ちなんて誰も分からんのや!」

ブラックは叫んでブルーとは反対方向へ走り出す。

イエローもステージ裏へ消えていった。
オレンジも後を追って消えていく・・・。


「こりゃアカン・・。レッドお前ブルーのところぶふぅッ!!(噴出し)」

またレッドの変顔か?!爆笑

と思ってレッドアップの画面を見れば・・・


「泣くなレッド!男の子やろ!」

ナスに肩を掴まれて言われているレッドの顔は
子供みたいに今にも泣きそうです。笑

必死に顔を歪めて泣くのを我慢している小さな子供や!可愛いvv


「ふぐっ・・うぅ!」

「泣くな!な?」

「ぅううん!・・・ぅん!」

「レッドぉ(笑)男の子やろ!」

「・・・ぅぅ・・うん!」

いるいるこんな兄弟(笑)


「そんでなレッド」

「あぁ~??」

今度は一変して耳の遠いおじいちゃんみたいに(爆笑)

「今はブルーが1人やからぁ!」

「あぁあ~??」

「せやからブルーが1人やから」

「あぁああ~??」

「お前やる気あるんかい!」

ダラダラと両手を揺らしながら
ナスの言う事を聞かないレッド

「ありますよ」

「やったら行けや!」

「行きますよ」

今度はまた違う感じにやる気の無いキャラに・・・。

ナスに叩かれて嫌々行くレッド

残ったのはナスグリーン

「おいナス!」

久々に聞いたわ!!グリーンナス呼ばわり!笑

でもナス大して反応してくれんかった・・(泣)

『ぉお?!』みたいに体を前のめりにしただけですた(゜ω゜*

今回はこんぐらいかなぁ。
こんな感じだったかなぁ。



一部とごっちゃになってたらどーじよ・・(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/222-a62a5722


