スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白】 

こんにちワンツー!!

今回は『レンジャー告白』の場面をレポですvv

薄っすらとしか覚えてません・・(最悪や!)

広島2日目二部です!

アバウトで本当にすみません・・・(泣)


∞な愛を関ジャニ∞へ

広島エイト魂2日目2部【レンジャー告白】

スクリーンに映し出されるエイトレンジャー達。

回転して変身し、それぞれ可愛いポーズ♪

亮ちゃんの人差し指を立てて、両頬にあてている姿が
ものごっつ可愛え!!(≧∀≦*


「俺思ったんやけどなー。広島って平和の街やん~?」

∞「せやなぁ~」

「事件とか無いんちゃう?」

「事件といえば!」

一部と同じでがメインの回でした♪
一番可愛い青さんですvv

「なん?」

「俺、昨日告白してん!

∞「ほんまかー?!」

ブルーの成長に喜ぶメンバーたち。
そんな流れで、告白体験話しタイムへ・・・♪

「イエローいけ」

一部と同じくイエローご指名vv(vωv*フフv

イエロー(またか)的な表情を出して前へ・・・

何かウダウダ言って(最低やな殴)

「オマエを幸せにする自信はないけど俺が幸せになる自信はある」

いやー、ブーイングが出た!笑
亮ちゃんでブーイング出るとは思わなかったわ!
一部は最高にきめてくれたのに・・(´ω`*

「分からへんもん・・・」

とちゃっぴりスネた顔v
可愛いvv



「せやなぁ次は・・レッド!」

『え?!』状態なレッドさん(笑)

「告白体験聞かせてくれや」←焦ってるレッド見て楽しんでるブラック

「勘弁しましょうよ・・・」

力のない声を聞いたら皆も笑ってしまうでしょう!笑

「はよ行けや(笑」

「ちゃうんですよ!その時オレンジ一緒におったんですよ!」


どばっちりなオレンジも自分を指差してキョロ(゜∀゜=゜A゜)キョロ。

「一緒に告白したんや?」

「そーなんですよ!」

「えぇからレッド!はよ!」

「オレンジと一緒やってんから!」

ギュッとオレンジの腕を掴むレッドさん!
可愛い・・・!!!!

今回はレッド(スバル)オレンジ(マルちゃん)
くっつき放題ですな♪


「でやったら二人でええから」

と負けたブラック
二人はメンバーの前に出て、演技を始めました(笑)
これが長い、長い!!



「ここくるのも、久々やな」

「ぅ・・・ぅん」

強気なオレンジ弱気なレッドで演技は始まりました(笑)
一見カレカノやな(ω゜*ウヌ!

「気持ちえぇなぁ」

「ぅ・・・ぅん」

「まぁ座れや」

と言い座った自分の隣をポンポン=3

「あ、ここ海?(笑)」

レッドは設定がつかめなくて困惑気味でした

「いい波の音や。ふっ、何か話したいことあるんやろ?」

「・・・・・ぇ」

ヤバイヤバイ!
この状態でウチは笑いそうになったよ!
てかもう笑いは入ってるけど(笑)

レッド「・・・ぇ」で噴出してしまった!爆
あまりに演技っぽいので(笑)


「言わんでもわかってる。好きな人、できたんやろ?」

「ぁ・・・あぁ」

「ふ・・・俺もや」

くさい台詞を吐く男の様に、上を見上げて暴露。

耐えられないですけど!!泣笑


「・・・・え?」

「名前はぁ~・・・」

名前は忘れちゃいました(笑)

すみません・・(土下座)


「ぇ?・・お、れも・・なんやけ、ど」

「○○ちゃん?」

「ぉん」

そんなこんなで、お互い好きな人が同じであると知ったことにより
戦いが勃発!

途中ブラックからも

「設定がわからん」ときちんとツッコミが入りました!笑


「背中向けて」

オレンジの言葉にオドオドするレッド
オレンジは引っ張って背中を向けさせて・・

ってもう、設定が古いわ!!爆笑

「1、2、3でバン!やで」

背中を合わせて、1歩、2歩、3歩(エイターのかけ声)と全身し
振りむいてバン!!!!

「がしゃんー!!」

ジェスチャーで玉弾き返したー!?

そんでオレンジは・・・?!

「♪今、時が止まったぁ~・・♪」


歌いだしたぁああーっ!!!!爆笑

時が止まったので弾も止まって、
弾の周り回って歌ってます(≧ω≦*

どないやねん!

これには会場爆笑ですよ!

永遠と歌い続けて(歌詞が面白いんだけど覚えれなかった泣)

空中の弾を自分の人差し指に見立てて

歌の最後に・・

「避けずにパクッ!」

自分の指噛んだぁああーーっつ!!!!

もう叫んでしまいますよ!面白すぎオレンジ!!

今度はオレンジレッドに向けて発砲!

自分の人差し指を弾に見立てて
レッドにユックリと向かっていく・・・

そして・・


「♪今、時が止まったぁ~♪」


そーだよね!!そーくるよね!!!
そんな空気になってたもんね!!
泣笑

レッドも歌いだしたー!!

しかも覚えているから凄い!!

もちろん最後も

「避けずにパクッ!!」

オレンジの指噛んだぁああーーっ!!!

↑いちいち煩い(笑)


可愛いなあレッドが可愛いなぁ・・vv

色々レッドVSオレンジは続いたケド、
めっちゃくちゃ面白かったけど、
覚えれなかったよ・・・(泣)

レッドオレンジ担さん、ごめんなさい・・(泣)

レッドオレンジのコントって
そうそう見れないから嬉しかったし楽しかったvv
レッドがコントしてるー?!
って変な感じだけど笑

か!?(笑)

最終的には、うつ伏せになったオレンジ
膝から下を上に向かせ、そのまま開いて
何をやるかと思いきや


ぎゃぁああーっ!!!!・・・ガクン。(倒れる)」

カンチョウ入りましたぁあーっ!!(≧д≦*ヤリヤガッタ!

「あっ、○○ちゃん!」
「あっ!!」

慌てて立ち上がるオレンジ
そして恥ずかしそうに寄り添う二人。笑

「いや・・ね、今日呼んだのは」
「う、うん・・あんな」

うじうじ、もじもじの二人。

「コイツ、○○ちゃんの事好きやて!」
「いやいや、コイツも好きなんやて!」

いそうなんですけど、こんな男の子(笑)


「そう、好きなんや」
「そうそう!」
「あ、どうする?」
「三人で・・」

「あ、じゃぁ僕月曜~!」

と挙手するオレンジ

「俺火曜日~」

「じゃぁじゃぁ水曜~♪」

「じゃぁ木曜~vv」

「飛んで日曜!」

「え、じゃぁ金曜やなぁ」

「あ、土曜どぉするぅ?」

腕を組んで一緒に「う~ん」と悩むレッドオレンジ

可愛いです。(真顔)

「あ・・三人で・・///」
「おぉ、な、三人、な」

なんちゅー解決法!(笑)

しかも、なんの話しやねん(爆笑)


まだまだグダグダ言う二人に
ナスがこっそりと後ろに近づく・・・。

スクリーンにナスの後頭部が・・(笑)

そんで、ついに・・・


「もうええやろ」


と二人の頭にスパコーン=3
ダブルつっこみ!!

いやー、楽しかったわぁ(*´ω`*)

楽しかったから見ていたブルー
ブラックにせかされて、告白の返事を聞きに・・・!!

その後はまた今度vv

では、また♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/221-6d1de19c


