スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化祭リハ&川遊び☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はクラスで文化祭のリハをしました!
参加自由で、結構な人が来るかと思ったけど
そーでもなかったです(´A`*アウ

クラスの出し物は『団子』!!
ハチの苦手な団子!!!

今日は、白玉団子に何をつけて売るか!
それぞれ色々な材料を持ってきての試食会です♪

砂糖醤油きなこ抹茶チョコジャムカレー
みたらしココア

他にまだあったかな?
それを作って皆で食べました!
多くて多くてすぐに満腹=3

やっぱ無難に砂糖醤油とみたらしがんまかった♪(≧∀≦*ヘヘッv
ちなみにブルーベリージャムハチが持ってきたもので
これも中々vv

そんでハチ大阪魂を発揮して、
マヨネーズとソースとかつお節持って来てた!!
お好み焼きやたこ焼きの味がするはず・・(笑)

チャレンジャーポキ☆
ハチ特製『浪花発信のたこ焼き風味白玉団子』(勝手に命名/笑)を
食させていただきました・・!!

白玉に、
ソースかけーの、マヨネーズかけーの、かつお節ふりかけーの


たこ焼きや!!!!!


ほんまにたこ焼きの味だった!!
たこの入っていない、モチモチしたたこ焼き!
うまかったわぁVVVコレを出してもいいくらい♪


その帰り、前々から行っていた川遊びへ
ハチと行きましたvv

子供達もいました!小魚が沢山いた!!

川遊びから一転、魚取りへ(笑)

運よく、今日のリハの為にビニール袋持っていたので
それで魚を取り始めました!

制服のスカートが濡れようが、楽しくてどーでもいいんです♪
二人して必死になって、ビニールで小魚GETしようと集中・・・。
この年で何してんだよってね(笑)

でも小学生にかえったみたいで、楽しかったですvv
ハチはウチ異常にビショビショに♪
夢中になりすぎて、肩にかけてるタオルが
濡れてる事にさへ気が付かない(≧ω≦*ンフ♪

途中、もとからそこに居た小学生の女の子と仲良くなり
一緒に魚取りへ(笑)

それに、黒のラブラドールの散歩をしていたおばさんに出会って
川で遊ぶラブラドールと一緒にボール遊び☆

結局小メダカしか取れなかったけど
めちゃくちゃ楽しかったです!!
めちゃくちゃ疲れたけど(笑)

気が付けば6時!
何時間川にいたかは、分からない(゜∀゜*アハハーンv

楽しかったから、また行こうねvハチ


続きはコメレス!
琉奈さん!遅くなってごめんなさい・・!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
こめれす

琉奈さんへ

遅くなってごめんなさいー!
こんにちワンツー♪

石川の感想見せてもらいましたよ♪
て、コメしましたけど(笑)
コメレスありがとうでした
楽しさは十ッッッ分伝わってきましたんで
心配しないでください(´∀`*ンハハ

おおっ!!
ヒナちゃんの『こんにちわ』は石川でもしましたか!
初めてのコンサートは、
もう興奮やら緊張やらで
ウチも覚えていない!!笑
4回目ぐらいの今も覚えれない!(笑)

ウチもね!初めては亮ちゃんにタッチしたんだ
やっぱそれしか覚えてない

広島でも『男の人ー?』で女の子が『イエーイ』って言ってた笑
男になってしまえ!!爆笑
男性の場合彼女付きが多いんでしょうな(どんな根拠)
エイトはやっかし間違いない!


今琉奈さんのブログ見れなかったんでビックリでした

ではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/220-d026f16a


