スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のかたまり♯○inki K☆ds 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは、なんか、急に歌詞を打ちたくなっちゃいました!(何故ッ)
タブンこれからも時々打つかも・・・

今日はキンキの「愛のかたまり
そうやね亮ちゃんも歌ったことあるこのメチャクチャいい曲
シングル「Hey!みんな元気かい?」のカップリング。


愛のかたまり 歌:Kin☆ Kids 作詞/堂○剛 作曲/☆本光一
       編曲:吉田 健

心配性すぎのあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで か弱い女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝の愛し合おうよね


どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変っていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねぇ 雪が落ちてきたよ


子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

* リピート


キンキもよかったけど、亮ちゃんの歌声もよかったよね
では今日も暑いけど頑張りましょう!

∞な愛を関ジャニ∞へ

ryo.jpg

jin.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/22-a6209920


