スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島エイト魂2日目1、2部【自己紹介】 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

どうも~、レポっぽいものがキミ君に偏る予定の
ポキですがぁ(´∀`*

すみません。あまりにもキミ君大好きで(おい)
キミ君可愛かったんで(笑)
脳裏にキミ君しか・・・(異常デスカ?笑)

次は自己紹介部分を書きたいと思います!!

キミ君のだけ(爆)

ホンマにすみません・・・(泣)

覚えているメンバーのはちょろちょろと書きます!

キミ君のがインパクト強いからアカンのんや!!(号泣)

ではキミ君【現状維持→太った】自己紹介へ・・・v

∞な愛を関ジャニ∞へ

取り合えず、なんやあのカッコイイ特攻服は!!!(≧∀≦*キャーvv

ツアー始まる時のニュースで
特攻服姿は見たけど
その時と比べ物にならないくらい
カッコイイ!!!!!

すばちょキミ君似合いすぎ!!(爆笑)

全員、一度はその道を通りましたね!(どんな確信や笑)

あーvv好きだなぁvv

全員中央に集まって最後キメる所

シビレますなぁ~~!!(≧∀≦*ンハハ♪

血が騒ぎますなぁ~~!!(どんな血や!)

最初からテンション上げるにはもっとこいやな♪

そんでズッコケ男道でさらにテンション上がって行く!!



さて、本題の【自己紹介】

順番はあやふやです(笑)


マル『皆燃焼していっちゃってください!』

ヒナ『昨日で1、3キロ痩せました』

『えぇええ~~?!』

ホンマに『えぇええ~?』ですけど、
この暑さであのテンションであの暴れっぷりでは
納得せざるを得ないでしょう(゜ω゜*ウヌ!

一緒に踊ってるだけで(上半身だけ)あんなに汗かくのに
ファイヤーパフォーマンス?なんか間近でしょう?
かなりクルでしょう!燃焼に!

『食べても太らんねん~♪』

そんな事をいいながら、次のキミ君に向けて

『ごめんな笑』

羨ましいかぎりですわ(笑・・・怒!

『じゃぁ、いつもやっとるんでね、聞いてみましょうか。
男性の方来ているでしょうか?』


と男性方に声を上げるように指示をして
結構いました、男性の方(´∀`*ンフv

ぅお!∑(゜∀゜*結構おるなぁ!!』

雛ちゃんも驚いてました!

そして続いてはキミ君!

『どぉも~♪現状維持な横山裕ですけどー♪』

きた!!キミ君!!!
可愛いなぁ!(爆)
現状維持でがんばってるんだね!!

『さっきもぉ、裏で大倉マルとで励ましあってましたぁ』

大倉くびれてきたし、マルは痩せてきたし。
 二人も俺のこと『痩せたなぁ!』と言ってくれます


『そんな三人でマルーズ・ブート・キャンプを本番前に20分もしました。
めっちゃ足重い』


そんなちょっと芝居みたいな言い方で
笑いをとってくれましたvv

スバチョは毎回の事なんでしょうか?
エイターに大声を出させて出させて出させて・・・
最後にはその迫力に『ぉぉふ・・と圧倒されていました♪
『よぉ声でるなぁ』
一番でてるのはスバチョだよ(笑)

リョウちゃんは渋い声でエイターのテンションを上げてくれました。

あと4人、内容覚えていなくて残念です・・(涙)
記憶力無いんです・・僕(号泣)


そんなこんなで、一部の挨拶は終了!

次は二部!

また、ヒナちゃんキミ君スバチョしか覚えていません!
ごめんなさい・・(土下座)


まずはヒナちゃん


『こんにちわぁ!』
と声をかけるヒナちゃん

まずはスタンドに(こっち向いてくれたvv)
『こんにちわぁ!』と頭を下げて・・・。

『こんにちわぁ!』


スタンドF席(たちょのドラムがある所)から見て右側に
『こんにちわぁ!!』と声をかけ・・・

『こんにちわぁ!!』

そして左側へ頭を下げ・・・・ると思いきや!『さて・・・』

『えぇええー?!』

挨拶をしようとしてしなかった雛ちゃん
左側アリーナ大ブーイング笑

ヒナちゃんちょっと、そっちを見て
動きを止めて、頭を下げる・・・かと思いきやまた『さて!』

『えぇえええー!!?』

大ブーイングに嬉しそうでした(笑)

これを計3回くらい繰り返し、ちゃんと挨拶しましたとさ♪


『いつも聞いとるから聞こうか、』

もちろん男性がいるかどうかですよね♪

『男性の方・・』

『はいい!!!!』

『早いわ!!!』

ヒナちゃんクルッとこっちを向いてつっこみ(笑)
F席にいる男性でした。

ナイス男性!ヒナちゃんがこっち向いてくれたよ!

『さっきから気づいとったけどな!』

ヒナちゃんは笑って、フライングをお叱り(笑)

『じゃぁ、男性の方ぁあーっ!!!

一部より聞こえた男性の声!

ぉおおう?!∑(゜д゜*今満ッッ遍なくおったで!!

と驚いて叫ぶヒナちゃん
嬉しそうに『ありがたいですね~』と言ってました。


次はキミ君


『先ほどぉ、満遍なく男の方がいたということで・・・
僕は満遍なく・・・

おかずが入っている弁当が大好きです!


どんな報告ですか(爆笑)

また芝居風に笑顔で言うキミ君可愛いvv
もちろん、会場は大爆笑!

『痩せていたのにぃ、また太っちゃった

一部では現状維持だったのに!!

『なんでもぉ~、バランスが大事なんだよね

この芝居風の言い方が大好き!!

『そんな僕のご飯はぁ~

 野菜

 すっごくバランス悪い


自己紹介の時はキミ君ぜったい語尾にハートが付くんだよね♪


スバチョは相変わらずエイターに声出させて
テンションを上げてくれました♪
やっぱり最後は『ぉぉぅ・・・と圧倒されて
『すごいなぁ』と感想☆
可愛いです!!すばるさん!!


そんなこんなで、爆笑な自己紹介でした!
他のメンバーもテンション上げさせてくれたり
可愛かったりしたけど
やっぱり鹿が印象的でした(笑)
インパクトある内容をやってくれるので楽しい♪

では、次こそはレンジャーしようかなvv

また♪
スポンサーサイト

ヒナちゃん「こんにちわ!」
って言って全部やらないで「さて…」って3回ぐらい石川でもやってました笑

あたしはもう初めてのコンサートでいっぱいいっぱいで
自己紹介全然覚えてないです=====○)д`);.・;゛;フ゛ッ
覚えてるのはヒナちゃんぐらい…
やっぱさわれたことが印象強すぎたみたいです笑

石川は「男性いますかー?」って言われて
「はーい!!!」ってかわいい女の子の声が聞こえました笑
終わった後ロビーに出ると男の子はいましたけどね(・∀・)
[2007/07/25 23:15] 琉奈 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/219-91e00514


